アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第212話「侠の鎖」

1週間分、更新するの忘れてました。

テレビ東京・あにてれ 銀魂
銀魂 ~第202話~

オフィシャルアニメーションガイド 銀魂あにめパラパラ館 (オフィシャルアニメーションガイド 銀魂) (ジャンプコミックス)オフィシャルアニメーションガイド 銀魂あにめパラパラ館 (オフィシャルアニメーションガイド 銀魂) (ジャンプコミックス)
(2011/04/05)
不明

商品詳細を見る


銀魂 ~第212話~
今回の騒動は、孔雀姫とピラ子の陰謀だった。

お登勢、命だけは助かり入院する。



投票します ランキング投票にご協力ください。

銀魂 ~第212話~
そこに西郷が見舞いにくるが、西郷もファミリーの為に
明日、お登勢の店を本気で潰しに行くと最後の警告。

銀さんは新八たちに、かぶき町から出て行こうと話す。

銀魂 ~第212話~
四天王の一角、お登勢が入院したとの情報は、
その日の内に、かぶき町に轟く。

銀魂 ~第212話~
たくさんの思い出のある お登勢の店を出て行く新八たち。

銀魂 ~第212話~
銀さんは、カツオから昔の話を聞く。
次郎長と寺田辰五郎は、職業柄は正反対であったが
カブキ町を守るという志は一緒だったので打ち解け親友となる。

次郎長は職業柄、お登勢を辰五郎に託すも、先の戦争で辰五郎は次郎長かかばって死亡。
戦争から帰ってきた次郎長は人が変わったようにカブキ町を支配。

銀魂 ~第212話~
銀さんは一人で戦うつもりだったが、新八たちも戻って一緒に戦うことになった。

銀魂 ~第212話~
寺田辰五郎の仏壇に、お登勢一家の5人は戦うことを宣言。

翌日、警告どおりに西郷が店を壊しに集まってくる。
それを待ち伏せする銀さん。

銀魂 ~第212話~
子供を人質に取られている西郷も引く訳にはいかずに戦うことを選択。

両者激突の前で続く。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2378-3d4ec131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。