アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第18話「フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ!」

もうすぐ、4人目のプリキュア登場です!
4人目が仲間に入るまで、あと最低3回は引っ張るみたいですね。
キュアパッションみたく。

シルエットを観る限りでは、フレッシュプリキュアのベリーに近い。
子供達には断然、人気のプリキュアでした。

でも、大きいお友達の一番人気はパッション!次にパイン、ピーチ。

朝日放送
東映アニメーション

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版
(2011/07/20)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る


スイートプリキュア♪ - 第18話
ハミィが起きると、外はオンプだらけ。
休日ということもあり、ヒビキとカナデにオンプ集めを手伝ってもらう。

人間には見えないオンプにハミィの指示だけで捕まえようとする。



投票します ランキング投票にご協力ください。

スイートプリキュア♪ - 第18話
見えないと効率が悪いのでハミィは渋々、人間にもオンプが見えるようにする。

2人にも見えるようになって競争するように大量に集める。

スイートプリキュア♪ - 第18話
セイレーン達もオンプ集めをやっていた。
1番多く集めた者をリーダーと認めるとあって全員、目の色変えて集める。

スイートプリキュア♪ - 第18話
朝、5時に起きたハミィとヒビキは一休み中に寝てしまう。

大量のオンプがどこか一ヶ所に集まっていることに
気付いたカナデたちは、どこにオンプが向かっているか追い駆ける。

辿り着いたのは、オトキチさんのいる音楽堂。
そこでセイレーンたちと鉢合せ。

セイレーンはカナデたちが集めたオンプを奪おうとネガトーンが起こす。

スイートプリキュア♪ - 第18話
カナデたちもプリキュアに変身。

硬いネガトーンに動きを封じられ、不幸のメロディーを聞かされるプリキュア。
しかし、不幸のメロディーを打ち消すかのように音楽堂のパイプオルガンが鳴り響く。
演奏者はオトキチさん。

セイレーンたちには不愉快に聞こえ、耳を塞いでいると
キュアミューズが現れて、セイレーンたちが持つオンプを奪う。

スイートプリキュア♪ - 第18話
パイプオルガンのメロディーを聞いてテンションが上がるプリキュア。
一気にネガトーンを倒す。

奪ったオンプを逃がすキュアミューズ。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2374-62f56993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。