アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
#01 Complication (複雑)

独創的な世界観のあるアニメ。
金融がテーマっぽいがハウツー的な内容ではないようです。

2011年4月ノイタミナ枠アニメ「C」公式サイト
C Control - #01

C Control - #01
一人の中年オヤジがATMであるカードを使う。
そのまま、外に出てタクシーに乗り込むと居空間に到着。



投票します ランキング投票にご協力ください。
C Control - #01
中年オヤジは、その世界にいた青年とカードバトル。
ジュエル!!

中年オヤジはダイレクトアタックを喰らって負ける。

C Control - #01
負けた中年オヤジは電車に飛び込んで人身事故が発生。

その電車に乗り合わせていた「余賀公麿」
キミマロは大学生で奨学金を貰っている苦学生。
父は失踪、母は他界し、バイトを2つも掛け持ちして生活費を稼いでいる。

大学の抜き打ちテストの前夜に女友達の「生田羽奈日」に
要点ノートを借りて勉強していたキミマロ。

アパートに怪しい男が訪ねてくる。
キミマロは何度も部屋から追い出すもドコからともなく侵入してくる。

C Control - #01
怪しい男は極東金融街でアントレプレナーで欠員ができ、
その補充要員として無作為に選ばれたのがキミマロだと云う。

男の話を信じようとしないキミマロ。
気が付くと男の姿は無く、アパートの部屋にいた。

ATMで残金を確認すると50万円が振り込まれていた。

C Control - #01
見に覚えの無い50万円。
何かの手違いで振り込まれたと考えていたが、
キミマロは誘惑に負けて1万円を下ろす。

すると怪しい男が現れて、手付金の50万円を
使用したことでアントレプレナーになる契約が成立。

男とキミマロはタクシーに乗って金融街へと走り出す。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:C - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2371-4f85621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。