アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第211話「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」

シリアスな展開になってきました。

テレビ東京・あにてれ 銀魂
銀魂 ~第202話~

オフィシャルアニメーションガイド 銀魂あにめパラパラ館 (オフィシャルアニメーションガイド 銀魂) (ジャンプコミックス)オフィシャルアニメーションガイド 銀魂あにめパラパラ館 (オフィシャルアニメーションガイド 銀魂) (ジャンプコミックス)
(2011/04/05)
不明

商品詳細を見る


銀魂 ~第211話~
かぶき町の町内会議で 騒ぎを起こした組織は、
残りの3組織が協力して、その組織を叩き潰すことができるルールが制定される。

次郎長一家のカツオに捕まった銀さん。
ピラ子の正体を知って驚く! 実は次郎長の娘だった!!



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第211話~
ピラ子は銀さんに次郎長一家に加わらないかと持ちかける。
加わらないとお登勢を潰すと脅す。

その本気の証拠に若頭のカツオをその場で刺して海に落とす。
銀さんの答えは当然ノー!
ドラム缶ごと、自ら海に落ちて逃亡。

あくる日、ピラ子の通告でお登勢の組織の銀さんが騒ぎをおこしたことになった。
ルール通りに、残りの3組織でお登勢を潰すこととなる。

銀魂 ~第211話~
まだ、お登勢が騒ぎを起こしたことを信用できない西郷に、
ピラ子は、お登勢と次郎長の過去の話をする。

その昔、次郎長がお登勢の夫である寺田辰五郎を殺した。

しかも前は 次郎長と辰五郎は友であったが、
美しいある町娘(お登勢)を取り合って仲違い。
結局、辰五郎がお登勢を手に入れた経緯があった。

銀魂 ~第211話~
それでも動こうとしない西郷だったが、
最愛の息子に危機が迫る連絡が入ると腹を決める。

お登勢の店では、新八たちが銀さんの帰りを待っていた。
一本の電話連絡が入り、お登勢は騒ぎは収まったと報告。

みんなでお祝いに食事をすることとなった。
銀さんの帰りを待って、あとで合流することを約束して、みんなを先に行かせるお登勢。

食事に向かう途中、新八たちは血まみれの人とブツかる。
顔を見ると、前夜に刺されて海に落とされたカツオ!

それと同時に銀さんらしき人物が走り去っていく。

銀魂 ~第211話~
雨の中、お登勢はダンナの墓参り。背後から次郎長が声を掛ける。
かぶき町から出て行くように警告する次郎長にお登勢は断わる。

銀さんはスナックでお登勢の置手紙を読んで、探し周る。

銀魂 ~第211話~
ようやく お登勢を捜し出せたが、すでに返事が無い姿。

次郎長が自分がお登勢に手をかけたと言うと銀さんは振り向き様に一撃を加える。
次郎長もカタナを抜いて反撃に出る!

銀魂 ~第211話~
銀さんの攻撃を軽く受け流す次郎長。銀さんの愛木刀を木っ端微塵に打ち砕く。
武器を失っても次郎長に刃向かう銀さんだったが本気になった次郎長の前に手も足も出ず倒される。

銀さんはお登勢と出会った時の恩返しができずに沈む。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2368-e472cc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。