アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「LESSON1」

ちょっと問題ありの15分間のアニメ。
東京MX、BS11で自主規制放送中! 「ニコニコ動画」でも無料配信中!!

内容は放送禁止なモノばかりアニメ。
DVDでは、それがなくなるのかな?
という点では、本、DVDの宣伝的な放送となってます。

とにかく、10、20代でも魔法使いに転職しそうな人は今の内に見ておいた方がいいかも。
悟りの書のようにLv30前に賢者に転職できるかもしれませんよ!

30歳の保健体育 アニメ公式サイト
30歳の保健体育 - 第1話


TOKYO MX *アニメ「30歳の保健体育」
30歳の保健体育 - 第1話

30歳の保健体育30歳の保健体育
(2008/11/26)
三葉

商品詳細を見る


30歳の保健体育 - 第1話
主人公は「今河駿」。独身、彼女なし、童貞。

30歳の誕生日に、「ももか」ちゃんと呼ぶワイフに童貞を捧げようとしていた。
その場に「神」と名乗る男が現れる。

神の知識を与えると「体位」について語る男。



投票します ランキング投票にご協力ください。
30歳の保健体育 - 第1話
イマガワは何度も男を家から叩き出すも神には通用せず。
諦めて男の言う事を聞く。

次の日、会社に出勤。
パソコンのマウスを触るとナゼかオッパイになっていた。

神仕様のパソコンに改造されたらしい。

30歳の保健体育 - 第1話
そうして、オッパイマウスで揉みほぐすレッスンが始まる。
2分以内に成功しないと爆発する仕掛けがあったが
最後に新人の女性に声を掛けられて、オッパイが爆発。

30歳の保健体育 - 第1話
家(社寮)に帰っても神が上から目線で待っていた。

神は、イマガワの童貞喪失の担当になっており、
その任期は成就されないと一生終わらないと話す。

そっとして欲しいというイマガワに神は禁断の最終手段を提示。
さすがのイマガワも男のア○ルで童貞喪失はイヤだと神のレッスンを受けることとなる。

関連記事

テーマ:30歳の保健体育 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2364-f382ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
