アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第16話「ピンポ~ン!交換ステイでベストフレンドニャ♪」

今週もキュアミューズの活躍なかった。


朝日放送
東映アニメーション

プリキュアぴあ (ぴあMOOK)プリキュアぴあ (ぴあMOOK)
(2011/03/02)
不明

商品詳細を見る


スイートプリキュア♪ - 第16話
ベストフレンド賞に選ばれたヒビキとカナデ。
しかし、その仲がセイレーンが巧みな作戦で壊れかけていた。

ハミィの提案で、2人は交換ホームスティすることになった。



投票します ランキング投票にご協力ください。

スイートプリキュア♪ - 第16話
それぞれの家庭を体験することで家族のいる生活の大切さなどお互いの心境を理解する。

スイートプリキュア♪ - 第16話
ベストフレンド賞の授賞式。
カナデの家族が見に来ていたが、父親が多忙で欠席して寂しそうなヒビキ。

スイートプリキュア♪ - 第16話
そこに海外にいるはずのヒビキのママが現れる!
ママはヒビキにカナデは悪い子と吹き込む、
頭の中ではカナデの事を誰よりも理解していたが
ママの言うことを信用しないとイケないという葛藤で悩む。

そんな時、ヒビキを呼ぶ声が式場に響き渡る。
なんと! もう一人のママが出現!!

始めのママはセイレーンが変身したニセモノ。
それを理解したヒビキは気持ちが晴れる。

計画がダメになったセイレーンはネガトーンを出現させる。

スイートプリキュア♪ - 第16話
フリキュアに変身した2人は必殺技を出す!
しかし、ネガトーンの発する音波で相殺される。

倒すすべがなくなったプリキュアは絶望し、
キュアミューズの助けを望もうとしたが、
弱気を克服するために自らのチカラで解決すると決心!

スイートプリキュア♪ - 第16話
2人は家庭を交換したようにセパレートしたベルティエを交換!
それが新たな必殺技となってネガトーンを倒す!!

スイートプリキュア♪ 奇跡のメロディ♪ ミラクルベルティエスイートプリキュア♪ 奇跡のメロディ♪ ミラクルベルティエ
(2011/03/12)
バンダイ

商品詳細を見る

スイートプリキュア♪ 大いなるリズム♪ ファンタスティックベルティエスイートプリキュア♪ 大いなるリズム♪ ファンタスティックベルティエ
(2011/04/16)
バンダイ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2360-cc5c344d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。