アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第209話「いつまでもあると思うな(以下略)」

今回は2回に分けて記事にします。

復帰、8話目で早くも総集編!!

テレビ東京・あにてれ 銀魂
銀魂 ~第202話~

銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)
(2011/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第209話~
いつものバンクの使い回しのアニメが始まる。
ネタもなく埋め合わせで、マダオの歌が永遠と3分20秒ほど続く。

そして「特報」、「劇場版 制作委員会」の言葉が表示。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第209話~
その後、見覚えのある映像が流れたと思ったら「劇場版 白夜叉降誕」の予告編映像だった。

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和、石田彰 他

商品詳細を見る


銀魂 ~第209話~
それが終わると、またバンク使い回し映像が続く。
そして銀魂ファンなら気付いていると思うけど劇場版は「ウソ」と銀さん告白。

またまた「やるやる詐欺」だと新八にツッコまれる。

前の映画で出番が少なかった真選組。

銀魂 ~第209話~
その他、映画出演に積極的なキャラクターが多数出てきてグダグダ。
最後は偉い方っぽい人が出てきて終わらせろと銀さんに命令!

後半へ続き。

関連記事

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2344-37e1eeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
