アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第208話「メガネじゃ見えないものがある」

最近、トンキホーテ行ってないです。
昔は秋葉原で終電乗り遅れたら、朝5時くらいまでウロウロしてた。
さすがに、もう電車あっても21時過ぎたら漫画喫茶にGo!!

マクドナルドがいっぱいあって24時間なんですけど、
夜はテイクアウトのみだから全然、役にたたないので何とかしてっ!
むしろ、店内で食べれないなら閉店してて欲しい。(コンビニ行った方がマシ)
唯一、昔からある岩本駅近くの狭いマクドは1階だけで食べられた気がする。
10席くらいだから、はぼ満員で気まずい雰囲気の中、ハンバーガー食べて立ち去った。

テレビ東京・あにてれ 銀魂
銀魂 ~第202話~

銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)
(2011/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第208話~
始末屋が来たのにトンキホーテにいる銀さん達を無線で呼び戻すハットリ。

先に神楽を帰すも、お子様な神楽は就寝。
そこに1人目の仕置人が登場!

爆弾の枕に取り替えようとするが鉛のように重い
神楽の頭から枕を取り出すことさえできない。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第208話~
渾身のチカラで枕を取り替えた仕置人。
だったが寝ボケた神楽が爆弾を抱えたまま寝返ってきて自爆!
1人目の仕置人を撃退。

そこにトンキホーテから帰って来た新八。
トンキで買ったTシャツを自慢。

志村、後ろっ後ろっ。とハットリが叫ぶ。
新八の背後に2人目の仕置人。

無理矢理、SサイズのTシャツに着替えさせるも、
元々、Sサイズで効果なし。

SサイズのTシャツが好きなのを知って新八は、
たくさん、SサイズのTシャツを買ってきたと1枚プレゼント。

銀魂 ~第208話~
しかし、Lサイズだった為、2人目の仕置人は倒れる。

銀さんが台所からチューバット(氷菓子)を持って合流。
サイダー味とグレープ味の2種類。

銀さん、新八、神楽、ハットリの4人で
分けて食べようとしていたがサッチャンさんも寄ってくる。

5人になったところで、グレープ味が欲しいのが
銀さん、ハットリ、サッチャンの3人。

まずは長い方を誰が食べるか決めようとすると、
なっなんと、どちらも短い方になっていた。

銀魂 ~第208話~
池の中から、チューバットの長い方をくわえて
仕置人の3人目、4人目が兄弟で出現。
そのままチューバットの長い方を奪ったまま逃亡しようとした。

が!! 怒りの銀さんとハットリの必殺仕置きワザで兄弟を束縛。

銀魂 ~第208話~
兄弟は ケツの穴まで抜かれて倒される。

最後の仕置人だけになり、
余裕の銀さんが「仕置人 一個小隊もってこい!」と言うと
すでに屋敷は仕置人に取り囲まれていた。

銀魂 ~第208話~
鎖で身動きができなくなった銀さん達に仕置人が一斉に襲ってくる!

その仕置人を撃ち落とす無数の手裏剣が降る。
サッチャンさんの復活!!

サッチャンは銀さんから貰ったメガネを壊して邪念を捨てる。

銀魂 ~第208話~
代わりに修理したメガネを銀さんからもらって装着!

このメガネは、改造を加えられた戦闘兵器。
目からビーム、暗視スコープなどで、次々と敵を倒す。

銀魂 ~第208話~
最後は必殺技でトドメを刺して仕置人を全員倒す!

戦闘が終わってもメガネの戦闘モードは止まらず、
目からビームでハットリの家がどんどん壊されていく。

おしまい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2341-5aae02a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。