アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
アニメ『インフィニット・ストラトス』の自作DVDラベルです。

今日は、せっせと少し前に放送していたアニメを中心にラベル作成!
その内の1枚。

時代劇で水戸黄門の助さんが印籠を出すような
ゆとり脳でもわかりやすいアニメの定義が詰まった作品でした。

幼馴染、お嬢様、幼馴染2、男の娘、ツンデレの定番ヒロイン。
たくさんのヒロインが登場しましたが、
最後はシャルルがヲタのハートをガッチリと握り潰した感じで終わりました。

是非、2期放送をやってもらいたい作品。

その為にはDVDとか買わないとダメ!!
金に不自由していない方は是非、買ってください。
私は録画したので精一杯です。(他力本願)

(自作DVDラベル) インフィニット・ストラトス


下のは 個人的にはボツになった。
共通して言えるのは「一夏」はイラない子。

(自作DVDラベル) インフィニット・ストラトス


保存する際は、上の画像をクリックすると、
別のウインドウが表示されるので、そのウインドウの画像を保存してください。



 【自作DVDラベル】 一覧


関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:自作レーベル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2340-3bf005b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
