アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第14話「アワワワ~!ミューズ対ミューズ、本物はどっちニャ?」

意外にオウジ先輩がキュアミューズじゃないかと思ってきました。

時がくれば現れる! ヒビキとカナデの商品じゃ売り上げが落ちてきた頃ってことか?


朝日放送
東映アニメーション

プリキュアぴあ (ぴあMOOK)プリキュアぴあ (ぴあMOOK)
(2011/03/02)
不明

商品詳細を見る


スイートプリキュア♪ - 第14話
セイレーンは再びリーダーに返り咲いた。

ヒビキとカナデは引き続きミューズを捜していた。



投票します ランキング投票にご協力ください。

スイートプリキュア♪ - 第14話
ヒビキはある作戦を思い付く。
それは放送室をジャックして、ミューズに屋上に来るよう呼びかける。

スイートプリキュア♪ - 第14話
屋上で待ってもミューズは現れず、
冷やかしセイカ先輩が差し入れを持ってくるだけだった。

スイートプリキュア♪ - 第14話
ミューズが来なかったことで落ち込む2人に、
ハミィの所にミューズが現れたとの連絡が入る。
急いでハミィのいる海岸に行く。

ミューズはオンプが全部集まったと話す。
が! 伝説の楽譜は それだけではできないと
2人が持つプリキュアに変身するアイテム
「キュアモジューレ」を貸してくれないかと言う。

スイートプリキュア♪ - 第14話
バカ正直にキュアモジューレをミューズに渡す2人。

しかし、ミューズが手に取るとキュアモジューレが輝き始める。
ビビッたミューズはキュアモジューレを海へと放り捨て2人を束縛

そこに、もう一人のキュアミューズが現れる。

スイートプリキュア♪ - 第14話
一人のキュアミューズの正体はセイレーンが変装していたニセモノだった。
近くのワカメに付いていたオンプをネガトーンに変える。

2人のミューズが戦っている間に
ヒビキとカナデは束縛から脱出して、
ハミィのチカラでキュアモジューレを海から転送。

キュアモジューレを取り戻した2人はプリキュアに変身。

スイートプリキュア♪ - 第14話
本物ミューズと連携をとりながらプリキュアは戦う。
最後は2人の必殺技でネガートンを倒す。

関連記事

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2339-212c5052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
