アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「あされんっ」

ジーベック制作なので、どれも同じようなアニメに見えてしまう。
れでぃ×ばと!」と似たような作画。

TV放送は、DVDのプロモーション映像である。(サンショウウオ印が入っている)
DVD購入の特典映像でエロっぽいオマケアニメがあれば買うかも!?

「伊藤かな恵」さんを始め豪華な声優さんを集めている。

そふてにっ 公式サイト
そふてにっ - 第1話

そふてにっ 1 (BLADE COMICS)そふてにっ 1 (BLADE COMICS)
(2009/04/10)
あづち 涼

商品詳細を見る


そふてにっ - 第1話
中学2年生の「春風明日菜」はソフトテニス部員。
今日から朝練を始めると大張り切り!

家から学校までランニング。
する予定だったけど途中で挫折しバスに乗る。



投票します ランキング投票にご協力ください。
そふてにっ - 第1話
同じくソフトテニス部員「江夏琴音」も朝練に向けてランニングで登校。
テニスコートのベンチでは顧問の「三島大洋」先生が寝ていた。

テニスウェアに着替える2人。

そふてにっ - 第1話
練習でボールを取りに行ったがボール積みに夢中になるアスナ。
気を取り直して練習開始!

そふてにっ - 第1話
部長の「秋山千歳」の姿がないことに気が付く。
部室には弁当の食い残しがあったので来ているはず。

コトネが弁当には白メシしかなかったので、
川辺りにオカズとなる食材を捜しに行っていると推理。
川に行くと、オオサンショウウオと格闘中のチトセがいた。

自主練をやっていて遅れた、1年の「冬川来栖」がやってくる。

そふてにっ - 第1話
試合形式の練習を始めようとしたところで学校の始業を知らせるチャイムが鳴る。

放課後、アスナとコトネが練習を始める。
チトセはバケツ満杯に牛乳を搾ってから練習に参加。

そふてにっ - 第1話
またクルスが遅れて練習にやってきた。

基礎的な反復練習のあとで、試合形式の練習が始まる。

そふてにっ - 第1話
ただやるだけでは面白くないと負けたらジュースをオゴるという勝負になる。

異常にまでヘタなチサトは食い物が絡むと通常以上のやる気を発揮!
ヘタな分、頭脳プレイで頑張るが思い通りにいかない。

そふてにっ - 第1話
珍プレイなどでアスナ&コトネ ペアが勝負に勝つ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:そふてにっ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2318-8255b504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。