アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「好き An april day」

まんがタイムきらら」の十八番の ほのぼの系学園アニメ!
ユルいストーリーが ゆとり脳に丁度良い!!

第1印象から結構良かったです。
キャラクターも個性あるし、ユリっぽいので夏に向けて多くの薄い本が出版されそう。

Aチャンネル - オフィシャルサイト
Aチャンネル - 第1話

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/26)
黒田 bb

商品詳細を見る


Aチャンネル - 第1話
学校の休み時間、金属バットっを持った少女が教室を飛び出す。

別の場所では、女の子3人組みがしゃべっていた。
その内、「るん」と呼ばれる少女が男友達に囲まれる。

そこに金属バットを持った少女が乱入して、男友達を追い払う。
「トオル」と呼ばれるバット少女。



投票します ランキング投票にご協力ください。
Aチャンネル - 第1話
休み時間も終わり、3人は教室に戻る。

ここで話が数ヶ月前になる。
トオルはルンと同じ高校に合格したことを報告。
ずっと受験勉強で逢うのを控えていたが今日で解禁。

トオルは久し振りにルンの自宅へ遊びに行く。
部屋に入るとルンと誰かがベットの上でふざけていた。
トオル、アストロン状態。

Aチャンネル - 第1話
ルンは、今日が高校の合格発表日でトオルが来ることを予想して、
高校の友達「ナギ」、「ユー子」を呼んでいた。
2人をトオルに紹介。最悪のファーストコンタクトだったが仲良くなる。

そして、現在に至る。

Aチャンネル - 第1話
トオルはルンより下級生であったが、
いつも休み時間になるとルンのところにやってきていた。

Aチャンネル - 第1話
下校時もトオルはルンと一緒に帰宅。

Aチャンネル - 第1話
曲と歌詞字幕が流れたのでエンディングかと思ったら、ただの挿入歌だった。

そして、いつもの学園生活が始まる。
それから本当のエンディングでした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Aチャンネル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2313-58e30992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。