アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「転送乙女」

パチンコ機種のアニメ化!!
近年、アニメがパチンコになっているので、
パチンコメーカー「平和」がアニメを作りました!!

石原都知事の嫌いなパチンコとアニメの融合だお。

三国志ものの乙女に対抗して、戦国の乙女もの。
一応、ネット配信で 第1話と最新話は無料で視聴できます。

TVアニメ「戦国乙女~桃色パラドックス~」スペシャルサイト
戦国乙女~桃色パラドックス~ - 第1話

戦国乙女~桃色パラドックス~ - 第1話
本名「日出佳乃(ひで よしの)」は幸薄い女子中学生。
ニックネームは「ヒデヨシ」。
この日も満員電車で目的の駅で下車できずに学校に遅刻。

先生に注意され、今度のテストの成績次第では夏休みまで毎日補習と言われる。



投票します ランキング投票にご協力ください。

戦国乙女~桃色パラドックス~ - 第1話
ヒデヨシは下校通路の途中にある神社に寄り、学力アップの神頼み。
お賽銭と入れて、お参りしようとすると境内の中に誰かが居ることに気付く。

覗いているとバランスを崩して境内の中に。
すると境内は光に包まれ、そして光りと共にヒデヨシは消える。

目が覚めると森の中に倒れていたヒデヨシ。
辺りは火事で、消防車を呼ぼうとして近くに居た。
友達のアケリンに似た人物に助けを求める。

しかし、周りは武器を持った野党に囲まれていた。

戦国乙女~桃色パラドックス~ - 第1話
炎の中から、巨大なカタナを持った大柄の女が現れて野党を退治する。
ヒデヨシは2人と一緒にある城までついて行く。

携帯電話のGPSを使い現在の場所を知ろうとするが圏外で使用できない。

戦国乙女~桃色パラドックス~ - 第1話
仕方なく、ヒデヨシは城を出て、自力で家まで帰ろうと決意する。
城を出る前に、大柄の女は「織田ノブナガ」、
アケリンにソックリな女性は「明智ミツヒデ」と名前を聞く。
どちらも有名な歴史上の人物。

戦国乙女~桃色パラドックス~ - 第1話
外に出て、駅を捜すが見つからず、途方に暮れている処に
偶然、通りかかったノブナガに ご飯をご馳走になる。

ご飯のお礼に、ノブナガの手伝いをすることになり、
天下を盗れるという伝承がある真紅の防具を集めるよう言われる。

その晩、城に泊まることになったヒデヨシ。
兜を被った珍しい犬と出会うと、「オマエは誰だ?」と犬がしゃべる。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:戦国乙女~桃色パラドックス~ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2312-1a052e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。