アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第204話(Bパート)「カカオよりココロ」

Bパートの話。

テレビ東京・あにてれ 銀魂
銀魂 ~第202話~

銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)
(2011/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第204話~ (Bパート)
バレンタインデーの日。
チョコを1つももらえない銀さんと新八は発狂ぎみ。

それを横目に密かにチョコを用意していた神楽は恥ずかしくて渡せなかった。
神楽は吉原に行き相談。

月詠が吉原の女郎たちからのチョコを代表で届けて欲しいと神楽に頼む。
それでも恥ずかしい神楽は一緒に渡して欲しいと月詠に頼む。



投票します ランキング投票にご協力ください。

銀魂 ~第204話~ (Bパート)
チョコを買った店内の試食でウイスキーボンボンを食べた
月詠は酔った勢いで、銀さんにチョコを投げ付けてしまう。

そこで神楽は羞恥心のないサッチャンに助っ人をお願い。
月詠に正攻法でお願いされたサッチャン。

銀魂 ~第204話~ (Bパート)
万事屋の玄関で堂々とチョコを渡そうとするが、
正攻法でやったことのないサッチャンは恥かしさを覚える。

銀さんが出てくると、3人チョコの詰まった
ポリバケツの中に隠れて、チョコまみれ。

最後は、月詠、サッチャンは神楽にチョコを託して帰る。
おタエも一緒に渡して欲しいと神楽に託す。

神楽は、頼まれた3つのチョコを玄関に置いてあったと言って
銀さんと新八に投げ渡し、チョコを洗い流す為に風呂に入る。

チョコに餓えていた銀さんと新八は封を開けると、
全部、神楽名義のメッセージで2人は固まる。

Bパート終わり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2310-a2170f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。