アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
1話『クマなら、ここで終わってた』

作画の雰囲気で分かると思いますが、
18歳以上向けのPCゲームが原作です。

弟がメチャクチャかわいい。


星空へ架かる橋 | マーベラスエンターテイメント
星空へ架かる橋☆ - 第1話

星空へ架かる橋星空へ架かる橋
(2010/10/15)
Windows

商品詳細を見る


星空へ架かる橋☆ - 第1話
「星野一馬」は体の弱い弟の「歩」の為に、
小さい時に1度だけ遊びに来た田舎町へと引っ越してきた。

最寄の駅に着き、お世話になる旅館へバスに乗って移動。
しかし、急いで飛び乗ったバスは行き先が逆方向の路線で途中で下車する。

戻りのバスが来るのは、1時間後。
バスを待っていると、イタズラ好きな1匹の小猿が現れて
弟の帽子を奪って逃げる。カズマは小猿を追って森の奥へ。

どうにか帽子を取り返したが、元来た道が解らず迷子となる。



投票します ランキング投票にご協力ください。
星空へ架かる橋☆ - 第1話
すると山菜取りに来ていた女の子に偶然、遭遇してバス亭まで道案内される。

カズマは足を滑らせて、女の子を押し倒した拍子に唇が触れ合う。
その現場を別の女の子が目撃して、カズマを変態扱いして足蹴り。

星空へ架かる橋☆ - 第1話
誤解が解けないまま、女の子2人にバス亭まで道を教わる。

弟の待つバス亭に辿り着き、バスで世話になる旅館に到着!
これから保護者代わりになる旅館女将「万 千歌」に挨拶。

星空へ架かる橋☆ - 第1話
部屋へ案内され、カズマは森で汚れた身体を洗おうと浴場へ。

しかし、清掃中で股間のピンク如意棒をガン見される。

星空へ架かる橋☆ - 第1話
翌日、新しい学校に登校する2人。
学校までの案内係として、旅館の仲居見習いの「藤堂つむぎ」が同行。

カズマが新しいクラスに入ると、
昨日、偶然出逢った女の子2人の姿があった、

星空へ架かる橋☆ - 第1話
ED。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:星空へ架かる橋 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2305-a00fb3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。