アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第7話「テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪」


朝日放送
東映アニメーション

スイートプリキュア♪ - 第7話
しらべの館でピアノの練習をしている2人。
意見の喰い違いからクチゲンカに発展!

ハミィが2人のケンカを止めていると、
しらべの館で働いているオトキチさんという老人が
ジィーっとヒビキとカナデの方を見ていた。

2人は慌てて、話題を反らそうと
ヒギキがオトキチさんの孫の話を振るとうれしそうに話し出す。

孫からプレゼントされたオトキチさんソックリの人形を大事そうに持っていた。




投票します ランキング投票にご協力ください。

スイートプリキュア♪ - 第7話
しばらくするとオトキチさんは居なくなった。
しかし、人形を忘れていることに気付いたカナデは
オトキチさんに届ける為に街へと出掛ける。

スイートプリキュア♪ - 第7話
自転車に乗っているオトキチさんをみつけた2人は
急いで追い駆けるもハグれてしまう。

その内、小さい頃に遊んだ公園に辿り着く。
昔を想い出しながら一緒に仲良く遊ぶ2人。

スイートプリキュア♪ - 第7話
ようやくオトキチさんを発見したが、
肝心の人形を途中で忘れてきていた。

その頃、人形にはオンプが宿っていた。

スイートプリキュア♪ - 第7話
ハミィがイチ早く人形を取ったがセイレーンがネガトーンに変える。

大切な人形をネガトーンに変えられたと
ヒギキとカナデは「許さない」とプリキュアに変身!

キュアメロディとキュアメロディの連携は悪かったが、
さっき、公園で仲良く遊んだことを思い出して動きが良くなる。

そして、キュアメロディの必殺技でネガトーンを倒す。

スイートプリキュア♪ - 第7話
ハミィがオンプを回収して、セイレーン達は撤退。

しらべの館に戻っていたオトキチさんに人形を届ける。

関連記事

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2289-9727721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
