アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第11話「世界の中心で兄を叫ぶ」

StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
(2009/04/11)
草野 紅壱

商品詳細を見る


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
(2011/03/09)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第11話
ナオが登校するとクツ箱が異様な悪臭を放っていた。
中を調べると腐ったイカの死体が入れてあった。

背後からリンが現れて、ナオはイカを持ってトイレへぱにぽにダッシュ!
執拗にリンはナオをストーキング。

だが校内の女子に絶大な人気のあるリン。
そのリンとナオが接近していることに嫉妬したリン信者が
ナオのクツ箱にイカを入れたのだった。



投票します ランキング投票にご協力ください。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第11話
一方、救世主と認められたお兄ちゃんはランと特訓中!

リンに付きまとわれるナオ。
リンはナオの唇を狙っていた。

兄は、AGE探検隊に報告。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第11話
お昼休み、昼メシに誘われたナオはリンと食事をする。
ジィーーーっとナオの唇をみつめるクローン姐さん。

お兄ちゃんはマユカと屋上で食事中。
そこにランが現れて、修羅場を予感させる。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第11話
ランは空気を読んでテレパシーで兄に伝言。

夜の公園に兄とランがいた。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第11話
特訓も最終段階。

その様子を見ていたイロハとナオ。
ナオはイロハに協力してもらいリンから解放する作戦を実行する。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第11話
兄は探検隊に明日の8時半からアンダーワールドが開演させることを報告。

放課後、イロハは預言者と偽って、リンを夜の公園へ呼び出す。
イロハとナオは兄が救世主でないことをリンに吹き込むも上手くいかない。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第11話
預言者を演じていたイロハの背後にリンが近付く。
ナオと間違えて、イロハの唇を奪うリン。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第11話
イロハの唇を気に入ったリンは、そのままイロハを拉致る。

次の日、東京某所で行われているコスプレパーティー。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第11話
しかし、会場に兄の姿はない。
ランが間違った会場場所を伝えていたからであった。

間違った場所で待つAGE探検隊の3人。
誰もいない横浜の赤レンガのようなところで待ち続ける。

兄は、過激なコスプレのまま会場に向かっていた途中で地元警察にパクられた。

関連記事

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2288-cf935b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
