アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第10話「兄は世界を救う」

StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
(2009/04/11)
草野 紅壱

商品詳細を見る


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第10話
いつものように夜中にBL本を買っているお兄ちゃん。
その途中で妖艶な姿の女に釘付けとなる。

次の日、AGE探検隊に報告するお兄ちゃん。
どこからか紙飛行機が飛んできて兄の額に直撃!!

見上げると、昨日のコスプレ女が立っていた。
女はクスッと笑って姿を消す。

紙飛行機を広げると「未知への招待状」になっていた。
定員は4名まで、AGE探検隊のメンバーと同じ数でワナだと怪しむ。

隊長の調べで、女は裏では有名なコスプレイヤと判明。
そのコスプレ姿に惑わされ、全員一致で未知への招待に参加する。

放課後、学校の屋上に行くと、女が待っていた。
女は「プリンセス レイラ」と名乗り、予言の言葉を告げる。

プリンセスの話では、クズ人間たる救世主4人がAGE探検隊の4人だと言う。
まずは今晩、集まって活動することなる。

夜の公園に集まるAGE探検隊。



投票します ランキング投票にご協力ください。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第10話
カメラ持参の4人。
プリンセスのコスプレ姿を期待しつつ、心の中で「脱ーげ、脱ーげ」と復唱。

突然、「服を脱ぎなさい」と命令される4人。
「キターー(゚∀゚)ーーー」とばかりに
白装束(白ブリーフ)に着替えるAGE探検隊。
そしてプリンセスは怪しく踊る。

その時、突如として1人の女がプリンセスをド突く!
プリンセスにソックリな女。どうやら双子の姉っぽい。
プリンセスは4人と連れて逃げる。

姉は、影から観察していたナオとイロハを捕まえて、
妹(プリンセス)の奇怪な行動を止めるよう協力を求める。
毒されるお兄ちゃんを救うべく、2人は快諾!

隊長の調べで、姉は「リン」。妹は「ラン」だと名前が判明。
プリンセス・レイラは妹のラン。
2人は一卵性双生児であるが、敵対関係にある。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第10話
プリンセスは昨夜から行方不明で接触できない。
そこで姉のリンを監視してプリンセスの行方を探るお兄ちゃん。

監視しているとリンにナオとイロハが接触。
リンの感では、今晩、プリンセスは儀式をやると推測。
それを阻止するように動くが、ナオとイロハに兄を監視するよう命じる。

リンとナオの関係が気になる兄の元にプリンセスから携帯電話で連絡がくる。

プリンセスの隠れ家(漫画喫茶)に集合するAGE探検隊。
今晩、目覚めの儀式をやるとプリンセスは予告。

今晩行われるアンダーワールドに期待しているAGE探検隊に
リンが接触してきて、儀式に行かない方が身の為だと忠告。
行ったら学校の女子全員にスカートの下にジャージを着用させると脅す。

生足好きのAGE探検隊は、そんなチカラはないと思いながらも苦悩。
お兄ちゃんは儀式は一人で行くと名乗り出て犠牲となる。

夜、公園へと出掛けるお兄ちゃん。

プリンセスと兄の2人だけで儀式が始まる。
踊りだすプリンセスに兄は興奮!!

プリンセスを抱いて公園を出るよう命令されるお兄ちゃん。
羞恥心を感じながらもプリンセスを抱いて街を駆ける。

その恥知らずな行動にプリンセスはお兄ちゃんを救世主だと認める。

関連記事

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2286-495961bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
