アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第9話「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」

StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
(2009/04/11)
草野 紅壱

商品詳細を見る


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第9話
マユカから頼まれていたBL本を購入したお兄ちゃん。
ヨコシマな考えでご褒美の事を妄想。

今日は、近所の神社で祭りがあり、ナオの浴衣姿に欲情して一緒に行く。
当然、それを ストーカー 見守っていたイロハも一緒についてくる。



投票します ランキング投票にご協力ください。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第9話
祭りをやっている神社では、AGE探検隊が神社に眠る
3賢者に認められし者だけを手に入れることのできる財宝。
究極のエロスを求めて活動していた。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第9話
ナオ、イロハは、お兄ちゃんを独占しようと
あの手、この手でお兄ちゃんを誘惑していた。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第9話
ところがお兄ちゃんはAGE探検隊に見つかって連れて行かれる。

AGE探検隊の3人は、すでに3賢者に認められしカギを入手!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第9話
最後に聖地にカギを奉納すると祠の扉が開く。
中には、歴戦の勇者が残した究極のエロス。
特殊な性癖のエロ本が入っていた。
さすがのAGE探検隊も、その境地には立てず逃げ出す。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第9話
逃げている途中で、お兄ちゃんはゲタの鼻緒が切れて倒れていたナオと出会う。
お兄ちゃんはナオを背負い、ブラをしていない背中の感触と、
パンティを履いていないお尻の感触を堪能する。

2人だけで打ち上げ花火を見て、自宅に帰る。

携帯電話を自宅に忘れていたお兄ちゃん。
着信履歴にマユカの名前をみつけるとBL本を持って公園に猛ダッシュ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第9話
お兄ちゃんはご褒美のパンスト越しに見える
パンチラを期待していたが頭をナデナデされるだけで終わる。

それどころか急いで走ってきて浴衣が崩れたお兄ちゃんの
姿(チクビ)を見て、ハアハアしたマユカは着直してあげると
ベンチに押し倒して、チクビを16連射!!
お兄ちゃんはレベルが上がり、新たなスキルを覚える。

関連記事

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2272-fd19c2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
