アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第5話「ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪」

明日の放送が「東北太平洋沖地震」の報道で次週に延期される可能性が濃厚。
ま、ニュー速の字幕が出ているくらいなら放送しない方が良いです。
それに停電で見れない人も多いので、明日も引き続き 1日中 報道していてください。

来週、『映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花』の公開ですね。
今日からだったら、かなりの集客力があった気がします。

朝日放送
東映アニメーション

スイートプリキュア♪ - 第5話
アバンからネガトーン(モンスター)との戦闘!
しかし、2人のコンビネーションが合わず、必殺技も不発するなどで苦戦。



投票します ランキング投票にご協力ください。
スイートプリキュア♪ - 第5話
OPは、来週公開予定の映画シーンが挿入。
青チーム、赤チーム(?)、黄紫チームを見た瞬間に、
コレは絶対に見に行かねばと思いました!!!!!!

おっ、スイートプリキュアの1人は「青色」確定?
もう1人は黄色、紫色のいずれかでしょうか? (緑色を忘れている)
OPの最後の最後に隠れキャラ的な紫色のフェアリートーンが出てくるので「紫」可能性大!
変身前は青髪、変身後は紫髪ってキャラですか?
あれっ?それってセイレーンじゃ?

個人的には黄色キャラは欲しいです。

スイートプリキュア♪ - 第5話
これを見て、冷静に分析すると小さいお友達に不人気の
「キュアイーグレッド」、「キュアミント」の活躍は小動物より少なそうですね。

大きいお友達は、コチラのアンケートでイーグレッドとミントを応援しましょう!
(住所等の入力なくても送信できます)

スイートプリキュア♪ - 第5話
ヒビキのママから連絡があり、
ママの知り合いのTV局で街をレポートする番組を作るので、
レポーターにヒビキとカナデの2人が推薦されて引き受けてしまう。

スイートプリキュア♪ - 第5話
番組の収録が始まり、2人はレポートするが
カナデは緊張でガチガチ、ヒビキは適当なレポート。

その様子を遠くからみつめるセイレーン。
この収録で不幸のメロディーを唄い、
この世界を不幸にできると利用することを企む。

スイートプリキュア♪ - 第5話
ヒビキとカナデは、次第に慣れてレポートがスムーズに進む。
現場監督の人に2人の心が通じ合っていると褒められる。

そんな時に、ド派手な姿のセイレーンが乱入。

スイートプリキュア♪ - 第5話
必死でアピールするセイレーンにヒビキとカナデは止める。

怒ったセイレーンはTVカメラに隠れていたオンプをネガトーンに変身させる。
ヒビキとカナデはプリキュアに変身!!

スイートプリキュア♪ - 第5話
ジャンプ力のあるネガトーンに2人の攻撃が与えることができない。

いつもはケンカばかりの2人はイザとなったら、
心が通じ合うことを先ほどのレポートで学んだ。

リズムを踏み台にメロディがジャンプしてネガトーンを攻撃!
ハーモニーパワーを見せる。

最後は必殺技で眠らせる。

スイートプリキュア♪ - 第5話
ヒビキとカナデは、もっと心が通じるために2人でピアノを始める。



関連記事

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2270-31ed38e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
