アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第8話「兄のトップをねらえっ!」

途中でサブタイの意味が理解できました。
兄のトップを狙っていました。

マユカの登場で、影が薄くなったナオとイロハ。

StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
(2009/04/11)
草野 紅壱

商品詳細を見る


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第8話
毎晩のようにBL本を買いに行かされる兄。
その影響か、学校の成績が急激に下がり、全科目赤点。

その事でマユカは責任を感じて兄の家で勉強会を開く。
2人だけの空間を黙って見逃せないナオとイロハが押し入る。



投票します ランキング投票にご協力ください。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第8話
すっかり兄はマユカの魅力に骨抜き。
勉強に集中しないで、マユカの身体を舐める様に見つめる。

その事が気に入らないイロハが兄の気を引こうとパンチラ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第8話
しかし、そのパンチラはムダチラに終わる。

ナオは手本とばかりにチラ見せを披露。
兄の高速チラ見スキルが発動する。

イロハは特製ドリンクを持ち出し、
兄に飲ませようとするが怪しまれて断られる。

代わりにナオが飲もうとするとイロハは止める。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第8話
ドリンクを取り合っているとコボれてマユカのパンストにかかる。
その姿にエロスを感じる兄は興奮状態。

イロハは最後のアイテムとして、プールのチケットを取り出す。
兄と2人の予定だったが、1枚3名様までのチケット。
その場で全員行くことが決まる。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第8話
プールにやってきた6人。残りの2名はナオの友達。

マユカは泳げないとプールサイトに座っていた。
兄は泳ぎを教えるとマユカを世話する。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第8話
マユカは始めて見る兄(生身)のB地区に興味津々。
偶然を装って、兄のB地区に触れる。

兄のB地区は感度バツグンで刺激が癖になる。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第8話
イロハは隙をみて、兄をスライダーに誘い出す。
イロハの大胆な行動に兄は動揺して、一人でスライダーを滑り気絶。

気絶した中、B地区を攻められる夢を見る。
現実はマユカが人工マッサージとB地区を揉んでいた。
その処置のおかげか兄は意識を取り戻す。

ナオとイロハは人工呼吸の役を巡り交戦中。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第8話
別れ際に兄はマユカから手紙を受け取る。
喜んで中を読むと、BL本の購入リストで落ち込む。

関連記事

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2268-2f42a7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
