アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
OAD「いつも二人で」

コミック42巻の予約限定DVD。

9月末あたりに発売予定のコミック43巻も予約限定OADが付く。
講談社のDVD抱き合わせコミック販売商法が まだまだ続く。

つぅーか、この商法も そろそろヤメてくれないかな?


アニメDVD付き「ああっ女神さまっ」限定版公式サイト
ああっ女神さまっ - OAD

DVD付き ああっ女神さまっ (42) 限定版 (アフタヌーンKC)DVD付き ああっ女神さまっ (42) 限定版 (アフタヌーンKC)
(2011/02/23)
藤島 康介

商品詳細を見る


ああっ女神さまっ - OAD
数年ぶりのアニメ化に作画や、声の劣化を心配したが問題なかった。




投票します ランキング投票にご協力ください。
ああっ女神さまっ - OAD
昔、一緒に行った遊園地が閉園となることを知ったケイイチは、
最後の打ち上げ花火もあるということでベルダンディーを誘って行く予定になった。

その誘いに喜んだベルダンディーは、幸福オーラを放出。
そのオーラの影響で、世間では女神に願い事する人が激減。

このままでは地上いる女神の存在理由がなくなるという事態に
天界からウルド、スクルドにベルダンディーを止めるよう命令が来る。

ああっ女神さまっ - OAD
調査の結果、ケイイチがベルダンディーをデートに誘った事によるものだと分かった。

デートをヤメれば解決する話だが、ベルダンディーの感情を
抑えさせることに抵抗を感じた2人は、別の方法を考える。

デート当日。
ケイイチとベルダンディーの2人は遊園地へ出掛ける。

ウルド、スクルドは影ながらミッション開始の
予定だったが魔界からヒルドが登場。

2人はヒルドによって球体に封印されて遠くに飛ばされる。
ベルダンディーの幸福オーラの放出を裏で助長していたのはヒルドだった。

ヒルドの計画では、女神が必要なくなる世界を作ること。

ああっ女神さまっ - OAD
その頃、ケイイチとベルダンディーはデートを楽しんでいた。

2人が見た人形劇のストーリーがケイイチとベルダンディーの関係に酷似していた。
ケイイチはベルダンディーに好きだと告白しそうにな気持ちを押し殺す。

この作戦に失敗したヒルドは2人に魔法をかける。

ああっ女神さまっ - OAD
ウルド、スクルドはフランスの首都パリまで飛ばされて、ようやく球体から脱出。
急いでベルダンディーのところへ向かう。

魔法によって幸福オーラが増幅されて大放出が続いていた。
ケイイチとベルダンディーは最後に観覧車に乗る。

ああっ女神さまっ - OAD
観覧車に乗った2人は幸福に包まれていた。

2人だけの世界にケイイチは満足したが、
別の人格であるケイイチが、それで良いのかと問う。

それによって、目が覚めたケイイチは、
どんな時でも誰にでも愛情を注ぐベルダンディーが
「大好きだぁぁぁぁー」と叫んでベルダンディーを正気に戻す。

ああっ女神さまっ - OAD
裏で、どんな事があったか知らない2人が帰って来る。
ウルド、スクルドが疲れて動けない状態で出迎える。

EDは過去のギャラリーコレクションみたいでヨカッタ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ああっ女神さまっ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2260-492f0ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。