アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
上巻 1日目「僕とメイドと新たなる旅立ち」

前の記事の続き。

OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』
バカとテストと召喚獣 ~祭り~ - 上巻

OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』上巻 [Blu-ray]OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』上巻 [Blu-ray]
(2011/02/23)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る


バカとテストと召喚獣 ~祭り~ - 前編
ハヅキの話によるとFクラスの教室を聞いて周ったが、
その話の中でFクラスについての酷評が多かった。

誰かが悪いウワサを流しており、
その犯人はクレーマーの常村と夏川の2人組み。略して「常夏」の仕業!

ウワサのソースは、綺麗なお姉さんのいるクラスから。
そこに常夏の2人がいると推測される。

「綺麗なお姉さん」の言葉に萌えるアキヒサ。
ユウジと共に、その綺麗なお姉さんがいるクラスに向かう。



投票します ランキング投票にご協力ください。
バカとテストと召喚獣 ~祭り~ - 前編
そのクラスはA組。

ショウコが「お帰りなさいませ!ダンナ様」とお出迎え。
沈黙のユウジにショウコは特別メニューを出す。

教室には常夏の2人がFクラスの悪評を流していた。

ユウジはメイド服を借りて、アキヒサに着させる。
メイド姿になったアキヒサは正体をバレずに常夏に近づけた。
しかし、不意打ちのバックドロップは浅く2人に逃げられてしまう

悪いうウワサがなくなり、Fクラスに客が戻ってきた。
活気を取り戻しつつあるところに常夏の2人が現れた!

バカとテストと召喚獣 ~祭り~ - 前編
アキヒサとユウジがFクラスに戻っている途中で
ムッツリーニが慌てて、Fクラスの看板娘が常夏の2人に拉致されたと知らせに来る。

ドコに連れ去られた足取りが分からず、
ムッツリーニの私用 超ローアングル監視カメラで捜す。

カメラに設置されている箇所には映らず、
更にカメラよりも多い音声マイクでサーチする。

その中の体育倉庫で、2人の音声を確認。

バカとテストと召喚獣 ~祭り~ - 前編
アキヒサはダッシュで救出に向かう。
常夏2人にアキヒサの怒りの鉄拳が飛ぶ。

こうして無事にFクラスの看板娘「秀吉」が救出される。

1日目の売り上げも、ムッツリーニの写真集の500部完売で黒字!

中華喫茶の人気ウエイトレスNo.1を決めるアンケートの集計も終わり発表される。
その気になる第1位は…この結果は実際にOVAを観て確かめてください。

バカとテストと召喚獣 ~祭り~ - 前編

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2257-65cb7102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。