アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第7話「兄(おとこ)たちのAKIBA」

今回の舞台はオタクの聖地「秋葉原」!
背景のポスタには、7月に施行予定の東京条例に該当しそうなアニメが!?
明らかに都知事にケンカ売っていると思われる。

亀頭で障子紙を突き破る変態オジィちゃんは出馬をとりやめたみたいですね。
このボケジジィが作った悪法をさっさと次の都知事が廃止してくれっ!

この公約を訴えた候補者が 秋葉原、東池袋。そして、
出版社の多い神保町で演説すれば、勝手にマスゴミが騒いでくれますよ。きっと!
多少の候補者の知名度は必要ですけど。

StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
(2009/04/11)
草野 紅壱

商品詳細を見る


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第7話
AGE探検隊の兄は、メンバー3人と秋葉原へエロ探求の冒険へ出掛ける。
兄が心配でナオとイロハは後ろから暖かく見守る。



投票します ランキング投票にご協力ください。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第7話
秋葉原名物の駅前ティッシュ配りメイドを観て探検隊の士気が上がる。

パンスト属性になった兄は、パンスト関連グッズにハアハア。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第7話
その姿にナオはマユカ先輩の恐ろしさを知る。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第7話
とても18歳未満の高校生が入れないような
危険なエリアに足を踏み入れるAGE探検隊。

熟女、妹、幼馴染とメンバーの性癖が交錯する。

これ見て、「エロDVD」=「秋葉原」と思わない
もう昔の話、同人誌ならともかく、エロDVDは見かけなくなった。
ヨドバシができて家族連れ層が増えたあたりから特に減った!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第7話
それぞれ自家発電用の燃料を買ったメンバーはメイド喫茶に行くことになったが、
異なる性癖の為に意見がまとまらず、分裂して自由行動となる。

私、御用達の店「あきばおー」が出ていた。
SDメモリ関係とDVD/BDメディアならオススメ。

週末の夕方にゼロ号店にいることが多い。
でも、最近はネット通販で箱買い多くなった。
送料が往復分の電車賃、持ち帰る労力を考えれば安いから。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第7話
バラバラになった4人。
兄は4人での出会いや活動を思い出して涙目になる。

他のメンバーも同じ事を考えており、再び結集!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第7話
4人は仲良くメイド喫茶に入店。
ここは日替わりで時間帯によって妹バージョンなどに変化。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第7話
隊長命令でスカトロDVDを買う羽目になった兄だが、
メンバーの目を盗んで妹モノDVDに差し替えたのをナオは目撃していた。

充実した買い物を終え、帰路に着くAKB AGE探検隊。

関連記事

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2249-a3549d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
