アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「暗闇王女」

前記事の続き「[アニメ] 怪物王女 - ODA 第1話 (その1)

コミック「怪物王女」の14巻にもDVD2巻目が付きます。

しかし、講談社もコミック必死で売るのにドラマCDやDVD付けるの多い。
どんだけ読者から金取るつもりなのでしょう。

予約限定版でなくても、後からDVDだけ買えるとかして欲しい。
少年であるはずの小中高学生あたりでも買える価格設定を考えて。

DVD付き怪物王女13巻限定版 (シリウスコミックス)DVD付き怪物王女13巻限定版 (シリウスコミックス)
(2010/12/09)
光永康則

商品詳細を見る


アニメDVD「怪物王女」公式サイト
怪物王女 - ODA 第1話

怪物王女 - ODA 第1話
バンパイアのデキそこないの襲来!

彼らは、日の光りは おろか電灯の明かりすら焼きただれる。
その為、王女たちは あらかじめ電灯を照らした部屋の一角で待ち伏せ。

本来は、電灯の光りだけでヤケドするのだが、
1匹だけが平気に進入してくる。

この1匹は、先ほど王女を傷付けたヤツ。
王女の血で不死のチカラを手に入れ、
光りの中でも消滅と再生を繰り返し平気なのであった。

バンパイアのデキそこないのリーダー格が出てきて
王女を狙った目的が、血であることを告げる。



投票します ランキング投票にご協力ください。
怪物王女 - ODA 第1話
しかし、王女は動揺することがなかった。
ナゼなら、王女の血を受けた者は王女の下僕となり、
王女の命令に絶対服従するようになるからだった。

それを聞いたリーダー格は一人で去る。
朝になり、バンパイアもどきの戦闘が終わる。

日の光りの中で生きられるが、
王女に絶対服従という代償があまりにも大きいということで、
もう2度と王女は狙われることはないだろうということで終わる。


ED後にオマケ映像「地獄に道連れ!ケルベロッテちゃん」

ロッテちゃんは、ある人間を追い詰める。
この人間はタツノコなんとかのプロデューサらしい。

怪物王女 - ODA 第1話
プロデューサはタツノコ パワーで変身。

でも、それが何なのか知らないロッテちゃんは
「やーっておしまい!」と攻撃を指示する!
「アラホラ、サッサー!」とケロルベロスが攻撃。

プロデューサの頭の中で走馬灯が流れる。

怪物王女 - ODA 第1話
グロいシーンなので代わりに、
タツノコプロのある地元「国分寺」の名店、名物が流れる。

「狭山茶」って埼玉名物と思っていたけど、
多摩方面あたりで栽培しているお茶も含まれるらしい。

最後のトドメはロッテちゃん自ら攻撃!!

怪物王女 - ODA 第1話
「お仕置きだべぇー」の声で国分寺が消滅。
ロッテちゃんの攻撃は、半径50Kmを無差別に破壊する。

「怪物王女は素敵な子ぉー」で2巻に続く。

関連記事

テーマ:怪物王女 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2243-e5d19cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
