アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第6話「兄、黒パンストの悪夢を見る」

前回、登場した「近藤繭佳」は
パンスト属性の視聴者をハートキャッチしたようです。

ま、このアニメ見たら同性愛、近親愛 嫌いの東京都知事はお冠でしょう。

4月の都知事選に前頭葉の退化した もうすぐ80代になる老人が立候補したようですが
もうヤメろよ。って言うか某電気街に来る若者の半数が死ねって思ってます。

過去に書いた小説から石原都知事の属性は「強姦」です。
自分の性癖以外は、受け入れない器量の狭い男です。

こんな脳内の都知事が青少年条例に賛成とか前頭葉が退化どころか腐ってます。
都民の関心の薄いオリンピック招致や、石原主導で設立した「新銀行東京」の経営難での追加出資と
都民の税金を私物のように使う石原を、再び都知事にするのは絶対阻止です!


StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
(2009/04/11)
草野 紅壱

商品詳細を見る


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第6話
黒パンスト属性のスキルを身につけた兄。
深夜のBL本パシリにも慣れてしまった。



投票します ランキング投票にご協力ください。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第6話
そんな兄をストーカーするイロハ。
パンスト越し見えるパンツをチラ見する兄の目線をカウント。
そのデータを妹のナオに転送するのだった。

次の朝、パンストを装備したナオ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第6話
まだ眠っている兄に近づきパンストで攻める。
その現場を自宅の望遠鏡で監視していたイロハも慌てて参戦。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第6話
そこにお迎えが日課となっているマユカも入ってきて三つ巴。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第6話

今回の視聴者ID「Pansto」(パンスト)です。
大文字、小文字も正しく入力してください。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第6話
また深夜のBL本買い。
悔しがるイロハに、成長を喜ぶナオ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第6話
マユカは、兄にBLに興味を持って貰う為、BL本を貸す。

自宅に帰った兄は借りたBL本を読む。
が!まったく体が受け付けない様子。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第6話
終いにはリーダーからのディープキスの告白される夢でうなされる始末。

ナオもBL本を読むが赤面する程の内容。

今朝も笑顔で迎えにするマユカ。

関連記事

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2241-60d1d6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
