アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第5話「ミスターX兄襲!」

3人目のヒロイン登場!

StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
(2009/04/11)
草野 紅壱

商品詳細を見る


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第5話
兄は夜中のコンビニでエロ本を買って足速に家路に急ぐ。
途中、フードを被った人物にぶつかる。

家に帰ってエロ本を開くとBL本になっていた。
悔しくてBL本を破る兄。

その頃、フードを被った人物もエロ本を前に怒りで震えていた。

翌日、兄が学校に行くとクツ箱に手紙が入っていた。
ラヴレターと思い読んでみるとミスターXなる人物からの脅迫状。



投票します ランキング投票にご協力ください。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第5話
ミスターXとは、昨晩にぶつかったフードの人物。
間違えて入れ替わった兄のエロ本とBL本を今晩、交換しようという内容。

しかし、既にBL本は兄が破いてない。
レアモノだったらしく同じBL本の入手は不可能。

このままでは人質のエロ本の運命は明白。
代わりのBL本を持って、深夜にミスターXと面会。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第5話
正直に事情を話すとミスターXはご乱心。
その勢いでフードが脱げて、素顔が明らかになる。

ミスターXの正体は、兄のクラスの委員長「近藤繭佳」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第5話
正体を知って安心した兄だったが、
エロ本を人質にペットになることを強要される。

兄の脳内では、ペット=エロ展開 となり承諾する。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第5話
次の日、昼休みに学校の屋上に誘われる。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第5話
そこで手作りの餌(弁当)が与えられる。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第5話
その日の夜中2時にマユカから携帯電話があり、
エロ展開を期待しつつ近所の公園に向かう。
早速、マユカからBL本を買いにパシらさせる。

一方、兄のいない部屋を物色する妹。
ベットの下からバラバラのBL本を発見し、
それをネタにマユカから強請られていることを知る。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第5話
BL本を買い、兄は越えてはイケない一線を越えた。
マユカは喜び、ご褒美を兄に与える。

関連記事

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2239-e8ef6cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
