アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
まだ、パソコンのセットアップが終わらず。。。
寒いのでなかなか作業が進まないお (´Д`)

今日、気付いたのですが、
この3連休(11~13日)の間、スカパー!E2が無料で観れるようです。

スカパー!e2
アニヲタ魂

契約していないチャンネルも見れるチャンス!

昨日、気付いていれば「キッズステーション」でやっていた
「イナズマイレブン」一挙放送が見れたのにと後悔 orz

最近の地デジ対応TVには、CSチューナーが内臓しているのが多いので、
日頃はBS放送しか見てない家も、CS放送が見れる可能性も!

関連記事


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:CS、CATVアニメ放送情報 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2238-7614f3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
