アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第3話「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」


StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第3話
メイド服に着替えて、お兄ちゃんを起こすナオ。
いつもは寝坊するお兄ちゃんの姿がベットになかった。

いそいそと家を出る兄。
ナオは、その後をストーキング!

兄はイロハとデートだった。




投票します ランキング投票にご協力ください。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第3話
怖いものが苦手な兄と強制的にホラー映画を観るイロハ。
叫び声を発しながら嬉しそうに兄に抱きつく。

その後、ゲーセン、ショッピングと続く。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第3話
途中、デート現場をナオの友達や兄の仲間達に目撃される。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第3話
イロハは兄にキスを迫る。
その困っている兄の顔に萌えを感じるナオ。

萌えを堪能して、ナオは夕飯ができたと兄へ家に帰るように電話する。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第3話
一足先に家に帰ったナオ。
1日中、家にいたと思わせるように工作する。

しばらく兄に近付かないようにしたナオ。
妹禁断症状が出て、兄は発狂する。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第3話
夜中、我慢できなくなり、強姦の欲望を抑える
日本の素晴しいコンテンツの変態本(通称:H本)を買いにコンビニに向かう。

次の朝、エロいDVDやエロ本を放置したまま熟睡していた兄。
オナニナオは、その元気になった姿を見て喜ぶ。

学校に登校したナオは、何食わぬ顔でイロハと談笑。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第3話
事情を知っている友人の目には戦いの炎が見えていた。

兄は性欲が回復し、再び仲間に入れてくれるよう友達に土下座。
再び友情が生まれた。

関連記事

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2226-e5f36e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
