アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」

しっかり、脳内ハードディスクに記録されました!
井上麻里奈さんのエロボイスは最高!!

StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第2話
エロ本没収、ゲームデータ消失に落ち込む兄。
そんなお兄ちゃんを元気つける為にナオは一緒にお風呂に入る。



投票します ランキング投票にご協力ください。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第2話
次の日、ナオのクラスに美少女の転校生「土浦彩葉」がくる。

席が隣同士になったこともあり、ナオとイロハは仲良くなる。
昼食で席を並べていると、兄が用事で遅くなると家のカギを持ってくる。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第2話
用事とは、エロ本を没収された兄に親友からのシミ付きエロ本のプレゼント交流!

家に帰ったナオは兄が遅くなることを良いことに
兄の部屋を物色し、禁断のアイテムを発見する。

それは中学時代に兄が使っていたリコーダー。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第2話
妹がリコーダーに夢中になっている頃。

兄はエロ本を片手に下校中。
途中の公園で転校生のイロハと出会う。

イロハは小さい頃に兄と遊んでいたツインテールの女の子。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第2話
兄は小さい頃に女の子の秘密が知りたくて、
お医者ごっこがやりたいばかりにイロハの恋人になることを約束していた。

自宅に帰って来た兄の様子がおかしい。
妹の色仕掛けにも反応なし、集めたエロ本も捨てた。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第2話
エロ本をプレゼントしてくれた学校の悪友とも縁を切る。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第2話
ある日、イロハは兄を学校の屋上に誘う。
イロハは積極的に兄を誘惑。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第2話
兄が毎日5回も自家発電していた事や、
その時ばかりは左利きの事、部屋中にあるエロ本のジャンルなど細かく
知っているイロハに兄は恐怖を覚える。

その晩、兄の携帯電話が鳴る。相手はイロハ。
イロハは明日、2人きりでXXXしない?と言って終わる。

続く。

関連記事

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2216-01841829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
お兄ちゃんのことなんか  第3話「ライバル出現!兄妹大ピンチ」
彩葉専用の規制アイコンは猫ちゃんでしたとさ~(苦笑) 水着も規制しないといけないなら…。 なら、某A〇Bの出てる旅行会社のCMとかも、モザイク入れないといけなくなるよね(ぇ) 局側からもNG出な...
2011/01/23(日) 22:12:32 | SERA@らくblog
