アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「兄と妹のヨコシマな日常」

タイトル長杉ますっ!
コミックハイ!」のWEBコミックで連載中の漫画。

東京都知事がビックリの内容になってます。
このアニメの魅力と言えばキタエリこと「喜多村英梨」さんの演技!
今年もアニヲタはキタエリを応援します。

公式サイトでは壁紙のプレゼントがあります。
視聴者IDは画面に表示されたモノが必要です。
サーバがUNIX系なのか大文字、小文字をしっかり入力しないとログインできません。

StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話
朝、自分のベットで目が覚めたお兄ちゃんこと「高梨修輔」
その隣に抱きついて寝ている妹「高梨奈緒」

無邪気に寝ている妹に兄はヨコシマな感情が湧いてくる。

実はお兄ちゃん大好きっ子の妹ナオ。
寝たフリをして兄を誘惑していた。



投票します ランキング投票にご協力ください。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話
妹にキスしようとした寸前にお母さんが起こしにやってきた。

パンツを見せて兄の様子を観察する妹。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話
学校の友達はナオのブラコンのことは公認済み!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話
夜、ナオが計算して着替えを忘れてお風呂に入り出てくる。
タオル1枚の姿で兄を誘惑のはずだったが
楽しみにしていた最後の1本のアイスを食べられていた。

そのことで口論となり、思わずバスタオルがハラリっ…。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話
次の日、アイスは弁償してもらう。
(ここの場面で公式サイトの視聴者IDの発表がありました)

代わりに兄の部屋の掃除をすることにした。

部屋の探索で、出てくる出てくるエロ本の数々。
妹モノ以外は処分の対象で整理される。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話
棚の奥から1冊のアルバム(写真)が出てくる。
それはお兄ちゃんのものだったが、どこにもナオの姿が映っていない。

ナオは思い切って両親に話を聞く。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話
両親の話によると、本当の親は自動車事故で亡くなり、
後部座席にいたナオは奇跡的に助かったが記憶を失くす。

ナオの両親と親友だった父親がナオを預かることになった。

ナオはショックを受ける!!
兄との禁断の恋愛ができなくなったことに!!!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話
しかし、考えを変えれば、血のつながってない兄と
気兼ねなく恋愛できることに気付いて立ち直る。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話
リビングで深刻な話になっていることを知らずに
兄は妹系のPCゲームに萌え萌え中。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - 第1話
ED後に「兄の性態観察」の発表!

関連記事

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2209-9852a2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
