アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
Episode.0「片思い」

昨年の9月末に多部未華子、三浦春馬 主演で映画「君に届け」も公開され、
まだまだ、今年も「キミトド」の話題は続きそうです。

第1回目はエピソード0として、1stシリーズの総集編です。
「胡桃沢 梅 (くるみさわ うめ)」ルートで振り返るので、
普通の総集編を観るよりは、面白く視聴できました。

日テレアニメ「君に届け 2ND SEASON」公式サイト
君に届け (シーズン2) - 第0話

君に届け 12 (マーガレットコミックス)君に届け 12 (マーガレットコミックス)
(2010/09/24)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


君に届け VOL.1 [DVD]君に届け VOL.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子、浪川大輔 他

商品詳細を見る


君に届け (シーズン2) - 第0話
ヴァレンタインが近付いたある日。
学校の帰りのクルミは昔の出来事を振り返る。

中学時代、男女から人気のあったクルミ。
しかし、男絡みの女の嫉妬で女生徒から怨まれる。

教室で一人悩んでいるところに「風早翔太」がやってきて心配する。
その優しさにクルミは気を許して、いつしか恋心に変わる。

そのカゼハヤを追って、同じ高校に入学!!



投票します ランキング投票にご協力ください。

君に届け (シーズン2) - 第0話
周りからお似合いのカップルだと騒がれていたが、
中学時代のトラウマでなかなか告白できないでいた。

そんな時にカゼハヤとウワサになる「黒沼爽子」の存在が大きいなる。
得意の人心掌握と策略でサワコを陥れようと近付く。

君に届け (シーズン2) - 第0話
サワコの天然頭脳にクルミの策略は効果なく。

君に届け (シーズン2) - 第0話
そうしている間に策略のコトがサワコにバレる。
開き直ったクルミ。最後にカゼハヤが好きなコトをサワコに告白。
自分のコトを応援してくれるように仕向けたがサワコは応援できないと断られる。

サワコに敵わないと悟ったクルミは、ダメもとでカゼハヤに好きと告白。
当然、別に好きな女性がいると断られて玉砕!!

昔の思い出を懐かしく想いながらもバレンタインのチョコを選ぶクルミ。

次回から本格的にセカンド・シーズン開始!!!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:君に届け - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2203-ececea02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。