アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ここ3日くらい、急激に寒くなったのが原因か体調を崩して寝込んで更新できなかった。
まだ全快でないの今日も銀魂の劇場版で埋めます。

ところで「よりぬき銀魂さんキャラクター人気投票」は投票しましたか?

私は「近藤」、「マダオ」、「将軍 (徳川茂茂)」で未だに悩んでいます。
どちらも全裸のモザイク入り壁紙ができたらと期待してますの。
でも発表が2月14日ってのが既にデキレースのニオイがします。
第2回の発表も3月14日で、いかも腐女子へのホワイトディのプレゼントって感じ。
主人公スキルで主役級は500Pとか加算されてなきゃいいけど。

『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』公式サイト
アニヲタ魂20091228


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


銀魂―ぎんたま― 37 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 37 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 - 新訳 紅桜篇
「管」 「完」と出て終わったと思ったら「特報 劇場版 第二弾」の文字!!

「真撰組だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」の土方の叫び。

そして同時上映だったはずの

劇場版銀魂外伝「真選組血風録」

のタイトルが出る。




投票します ランキング投票にご協力ください。

銀魂 - 新訳 紅桜篇
と思ったら銀さんの「聞いてないよぉぉぉぉ!!」のツッコミ。
ウソ予告だった。

今回、出番が少ない上にカッコ悪い真選組が作ったらしい。
主役不在の銀魂に反論する銀さん。

銀魂 - 新訳 紅桜篇
すると次々と今回、出番のなかったキャラが乱入。
決まってもいない劇場版 第2弾の主役になると名乗り上げる。

銀魂 - 新訳 紅桜篇
だんだん脇役も出てきて収拾できなくなる。

銀魂 - 新訳 紅桜篇
そこに「カット!カット!」と叫ぶ外人なまりの男の声。
声の主は「ワー」さんと「ナー」さん。

ご存知、映画配給会社のワーナー兄弟(ブラザーズ)。
日本で人気のあるサムライ アニメーションじゃなかったと落胆。
その手には「ブリーチ」と「ナルト」のコミック。(さりげなく宣伝)
どうやら集英社か電通あたりに騙されていたっぽい。

下品な内容に海外に配給できないと
「永久にグッバイねぇ」とセリフを残して去っていった。

ボー然とする皆。
最後に「終わり?始まってもいねぇーよ」と銀さん。

2度目のエンディングが流れて本当に終わった。

ま、次があったら同時上映で「3年Z組 銀八先生」も忘れないでね。

関連記事

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2199-9699af6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
