アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第12話
Bパート「大スキ♥2」


To LOVEる.com

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る


To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る


もっとToLoveる - 第12話
イベントの最中に、突如としてナゾの巨大生物が現れた。

ルンとキョーコは巻き込まれてイタズラされる。



投票します ランキング投票にご協力ください。

もっとToLoveる - 第12話
ナゾの生物は行動範囲を広げて、手当たり次第にイタズラ。

もっとToLoveる - 第12話
ヤミのトランスで切り裂いて、一時的に防げたが液状の身体の生物には効果ナシ。

その内、ハルナとララがナゾの生物に捕まる。

もっとToLoveる - 第12話
ヤミはイタズラされて戦力にならず、
代わりにリトが必死に2人の救出に飛び出す!

2人は助け出されたが、リトは取り残される。

もっとToLoveる - 第12話
ナナが弱点の核を破壊すれば、動きを止めることができると提案。

ヤミが人魚にトランスして、泳いで核を探し出し破壊する。
その後で、ララとハルナがリトを救出!!

ナゾの生物は、地球に移住した宇宙人のペットだった。
プールの水と混ざり巨大化したが、核が破壊されて元の大きさに戻った。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ToLOVEる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2193-1669259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。