アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る


涼宮ハルヒの消失
キョンが選んだのは、元の世界だった。

キョンは修正プログラムを長門に向ける。
その時、キョンの脇腹に何かがブツかる。

復活した朝倉がナイフでキョンを刺したのだった。



投票します ランキング投票にご協力ください。

涼宮ハルヒの消失
朝倉に怯える長門。

キョンにトドメを刺す朝倉。
意識が薄れる中で、キョンはいつか見たことのある風景を目撃。
更に高校生のミクルと、大人Verのミクルが同時に見える幻影。
そして、ナゾの男に「寝ていろ」と話掛けられ意識を失う。

目覚めると病院のベットに寝ていた。
見舞いに来ていた古泉に学校の階段から落ち、3日間も眠っていたことを知る。

涼宮ハルヒの消失
団員が心配で病院に寝泊りしていたハルヒ。

キョンが目覚めたことを知ると、いつも口調で命令する。

涼宮ハルヒの消失
目覚めての退院には精密検査を受ける必要があり、その日も入院。

その夜、病院の屋上にいたキョンのところに長門が姿を現す。
キョンは長門に感謝と共に、気付けなかったことを謝罪する。

12月24日、終業式の日。
元の世界に戻ったことを満喫するが、
最後の後始末が近い将来にあるが、それは別の話。

キョンは、鍋パーティに行われる部室のドアを開ける。

ED後に、チョットだけ長門さんが出て終わり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:涼宮ハルヒの消失 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2191-61ab99a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。