アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る


涼宮ハルヒの消失
長門大明神をしても、世界を元に戻せなかった。

しかし、12月18日に世界を変えた犯人がいる。
その犯人に直接、元に戻すように頼むプログラムを渡す。

その犯人は誰かと長門に聞くと意外な人物の名前にキョン驚愕!!
(観ている人には、まだ明らかにされない)



投票します ランキング投票にご協力ください。

涼宮ハルヒの消失
長門に時空間座標を聞き、ミクルのチカラで12月18日に飛ぶ。
犯人が来ると言う学校の校門前で待つ2人。

そこに犯人が現れて、時空を改変する。
それを確認し、修正プログラムを撃ち込もうとキョンは犯人の前に出る。

犯人の正体は「長門ゆき」!!


涼宮ハルヒの消失
ハルヒの振る舞いにエラーが発生し、そのエラーによって長門が誤動作したのだった。

エラー長門は、世界の改変をキョンに選択権を委ねたのだった。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:涼宮ハルヒの消失 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2190-ec981a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。