アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第11話
Bパート「偽りの恋?」
Cパート「恋愛予報」


To LOVEる.com

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る


To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る


もっとToLoveる - 第11話
セリーヌがコーラを飲んで、また暴走。
公園にいたヤミに花粉を噴射!

ヤミは、リトに好意を持つ状態になる。




投票します ランキング投票にご協力ください。
もっとToLoveる - 第11話
ヤミは周りのカップルの真似や服をトランスしてリトに迫る。
最後にはキスをするように迫るが、花粉の効果が切れて殴る。

もっとToLoveる - 第11話
朝、いつものようにモモがリトの横で寝ていた。

もっとToLoveる - 第11話
ララやモモがリトに好意を寄せる気持ちが分からないナナ。

そんなある日、外出したナナは一匹のブサイクな犬と出会う。
犬は車にぶつかりそうになり、ナナが助けて、勢い余って川に落ちる。

動物と話ができる特技を持つナナは犬に飼い主の情報を聞く。
その中に、ナゼか「結城リト」が出てくる。

そうしている内に飼い主が現れる。
飼い主はハルナ。もちろん、犬は「マロン」。

もっとToLoveる - 第11話
マロンを助けてくれたお礼に家で服を洗濯。
この時、マロンから聞いた話でハルナはリトが好きだとナナは気付く。

外は雨が降り出し、帰ってこないナナを心配する結城家。

もっとToLoveる - 第11話
その頃、服も乾いて、家に帰る途中のナナ。
リトが傘を持って迎えに来る。

ハルナは、リトが好きな気持ちを隠したままでは
ララとは本当の友達とは言えないと、リトが好きな事を告白。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ToLOVEる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2183-43948c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。