アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第11話
Aパート「「妹」戦線異常アリ」


To LOVEる.com

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る


To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る


もっとToLoveる - 第11話
学校でモテモテのミカン。
しかし、興味がないと全て断る。

最近、リトにベッタリのモモ。
ミカンはモモに注意する。



投票します ランキング投票にご協力ください。

もっとToLoveる - 第11話
ある晩、モモがリトの部屋に潜り込んだところを注意しようと、
リトが眠っているのを見計り、ミカンは部屋に潜入。

もっとToLoveる - 第11話
一向にモモの来る気配はなく、自分の部屋に戻ろうとしたが
苦手なカミナリが鳴り響き、小さい頃の思い出が蘇る。

翌朝、リトが目覚めると横にミカンが寝ていてボー然。
ミカンも目が覚め、必死に誤魔化そうとするが、その場面をモモに目撃される。

関連記事

テーマ:ToLOVEる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2182-74ebc488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
