アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「人じゃありませんから」

GA文庫の小説。
ヌルヌル動かないFLASHアニメ!

コレは2期目です。
1期は携帯配信やGAマガジンの付録DVDだった。

ニコニコ動画」にて配信中!! (最新話は無料)
あと、BS放送の「BS11」でも放送!

這いよる! ニャルアニ特設ページ
這いよる!ニャルアニ - リメンバー・マイ・ラブ


這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)
(2009/04/15)
逢空 万太

商品詳細を見る


這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版
(2011/03/15)
不明

商品詳細を見る



這いよる!ニャルアニ - リメンバー・マイ・ラブ
左が「ニャル子」、右が「まひろ」

ニャルコ役は「阿澄佳奈」さん。
マヒロ役「喜多村英梨」さん。



投票します ランキング投票にご協力ください。
這いよる!ニャルアニ - リメンバー・マイ・ラブ
マヒロが起きるとニャルコが朝食を作っていた。
ニャルコは「ゴハンにします?それとも、わ・が・し?」とマヒロを攻める。

そしてヌルヌル動かないFlashアニメについて不満をぶつける。

這いよる!ニャルアニ - リメンバー・マイ・ラブ
クー子が起きてきて、大好きなニャルコにラブコール。

ニャルコはスルーして、マヒロに作った朝食をススメる。
マヒロはペットのコウモリみたいな動物に、その朝食を味見させる。

這いよる!ニャルアニ - リメンバー・マイ・ラブ
するとペットは発情!
ニャルコは知らないふりをして誤魔化す。

その朝食を食べる知らない和服美女性が現れて終わる。

人類滅亡まで あと70日。

這いよる!ニャルアニ - リメンバー・マイ・ラブ
全体で約4分弱であるが本編は2分!!
残りはエンディング、予告など。
EDは、ちゃんとしたアニメ。(あまり動かないけど)

関連記事

テーマ:這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2177-cbecaacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
