アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第10話
Bパート「オンナノコノキモチ」
Cパート「ドキドキ☆メール」


To LOVEる.com

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る


To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る


もっとToLoveる - 第10話
リトとララの2人で買い物にやってきたが、
マジカル・キョーコの番組が始まるので急いで一人で帰るララ。

一人になったリトの近くで、ナンパ男に絡まれているリサがいた。
リサはリトを見つけると、彼氏だとウソをついてナンパ男から逃げる。

リサはお礼にカフェでオゴる。





投票します ランキング投票にご協力ください。

もっとToLoveる - 第10話
辺りは真っ暗になり、リサはリトを家まで送らせる。
家は両親が共働きで誰もいない。
リトを部屋まで通し、ベットに押し倒して からかうリサ。

リトは怒って家に帰る。
家に帰ると買い物を待っていたミカンに怒られる。

もっとToLoveる - 第10話
リトは漫画家のオヤジから資料として頼まれていた
猫が主人公の「真夜中のデート」という小説を捜していた。

リトは猫好きのユイなら持っていると思い声を掛ける。
まだ、読み途中であったが小説を持っていたユイ。

読み終わったら小説をあげることを約束し、
携帯電話のメールアドレスを交換。

もっとToLoveる - 第10話
ある夜、ユイは小説を読み終え、リトにメールで知らせる。

その頃、リトは庭の草むしりで疲れ果て寝ていた。
メールの相手はサルヤマとばかり思ってたリトは
代わりにモモに返信してくれるように頼む。

メールの中身を読んだモモ。

もっとToLoveる - 第10話
勘違いをして、ラブメールを送信。

モモがユイにメールしたことを知ったナナは
リトの携帯電話を使用してユイにメールを自分の名前を入力せずに送信。

もっとToLoveる - 第10話
事情を知らないユイは怒ってしまう。

どうにか誤解を解こうと必死になっているナナ、モモに
セリーヌが近付いて携帯電話を奪っていく。

風呂上りでバスタオルの肌蹴た
ララの裸体を偶然、セリーヌはカメラに写し、
その勢いで、そのままユイにメール転送してしまった。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ToLOVEる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2176-0dabbe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。