アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
アニヲタ魂

東京都で「青少年健全育成条例改正案」可決されました。

これに賛成した都議会議員のみなさん!!
次の選挙は逆風の中、頑張ってください。

来年7月より施行されます。
これにより、エッチな表現の漫画、アニメが絶滅となります。

今期、人気のあった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメ2期目はチョット希望薄。

来年の7月というと夏のコミケが気になります。

本の表紙に「この漫画の登場人物は全て18歳以上です」
って注意書きが増えるような気がします。

もしかすると開催場所も東京ビックサイトでなく、千葉に変更される可能性も。
個人的には埼玉が良いですけど、広い会場が思い当たらないのが残念。

雑誌で一番気になるのは「チャンピオンRED いちご
この「少年」と「成人」のグレーゾ-ンの漫画雑誌も変わるのでしょうね!


廃案にする最後の賭けは、来年4月頃にある「東京都知事選挙」ですね。
「条例改正案 廃止」を訴える候補者に投票して都知事になってもらい頑張ってもらう!
ま、政治家なんで相当、信用できる人が立候補してくれると票を絞りやすいんですけど。




関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:東京都青少年健全育成条例改正 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2172-135317a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。