アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第43話「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」

ツボミの両親、頑張った! 特にお父さん!!
自覚ないくらい、毎晩 ずさんな家族計画やっていたのですね。

両親は植物学者だったから大学院卒と考えて、
1年の交際期間を入れて、25歳くらいで結婚。
その1年後にツボミが生まれたとして14歳だから、
推定で若くても40歳ってコトになるけど…高齢出産、ガンガレ!!

って言うか、このタイミングで赤ちゃんって、
次の「スイートプリキュア」で魔法で大きくなりそうな
予感がするのは「おジャ魔女どれみ」の見過ぎか!?

ハートキャッチプリキュア! - 第43話
普段、OPを早送りしていますが、改めて見るとスゴイ!
このコッペ様の活躍って本編で見れるんでしょうか?
残り多くても6~7話、その中にコッペ様のターンが来い欲しい。

朝日放送
東映アニメーション

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]
(2010/06/16)
水樹奈々水沢史絵

商品詳細を見る


ハートキャッチプリキュア! - 第43話
ツボミの母が入院! 慌てて病院に行く、父とツボミ。
母の容態に問題なく、実はオメデタだった!

母は実家で静養。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ハートキャッチプリキュア! - 第43話
お姉さんになることになるツボミは、
はりきって家事や店の手伝いをして父を助ける。
エリカ、イツキ、ユリも店の手伝いをやる。

ハートキャッチプリキュア! - 第43話
そんなある日、結婚式のブーケ制作の依頼を受ける。
依頼主は両親に結婚を反対されていたが、
子供が2人もできたので結婚を許された夫婦。

ブーケはツボミが担当することになり、良いものを作ろうと考える。

しかし、依頼主の長女「かすみ」ちゃんは寂しそう。

ハートキャッチプリキュア! - 第43話
ツボミはカスミンと一緒にブーケを作ろうと誘うが、
両親は生まれたばかりの妹の世話で、
相手にされていないカスミンは猛反発!!

そのカスミンの腐った心の花を
クモジャキーに狙われて、デザトリアンの誕生ぜよ!

ツボミはプリキュアに変身して戦う。

ハートキャッチプリキュア! - 第43話
ブロッサムの必死の説得にデザトリアンは迷い、
動きが止まるもダークブレスレットで凶暴化する。

3人のプリキュアが助けにきてスーパープリキュアに変身。
怖いお姉さんを召喚して、ナックルパンチでデザトリアン消滅。

ハートキャッチプリキュア! - 第43話
後日、ブーケも完成し結婚式も執り行われた。

その報告にお母さんも満足。
お姉さんとして自信をつけたツボミだった。


関連記事

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2169-7c7e9124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
