アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

来年3月にDX3が劇場公開されるようです!
プリキュア映画の10作品目とあって期待大。

今度は過去の映画で戦った敵が大集合!!
しかし、DXシリーズも今回で最後との話も…。

今回も、2月に始まる「スイートプリキュア」が緊急参戦か!?

『映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花』公式サイト
ハートキャッチプリキュア! - 第42話


朝日放送
東映アニメーション

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]
(2010/06/16)
水樹奈々水沢史絵

商品詳細を見る


ハートキャッチプリキュア! - 第42話
男性のみならず、女性も憧れる大人の女「ユリ」

いつもの植物園に集まっていた4人。
外に怪しい影があり、様子を見ると逃走した後。
しかし、手紙が落ちていた。

空気を読んだポプリが勝手に手紙も読む。
内容はラブレター。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ハートキャッチプリキュア! - 第42話
ユリは用事があり、先に帰る。
ツボミ達も植物園を去ろうとしたところ、
外で何かの探し物をしている少年を発見!!

拾ったラブレターを見せると書いた本人。
少年の名前は「ハヤト」。
ユリとは同じ団地の幼馴染。

当然、ラブレターはユリへ書いたモノ。

ハートキャッチプリキュア! - 第42話
3人はハヤトの告白を手助けするべくセッティング。

ユリと2人っきりになったハヤト。
告白前に、ユリには弟としか思われてないことに逃げ出す。

ハートキャッチプリキュア! - 第42話
ハヤトの枯れた心の花をコブラージャが利用し、デザトリアンが誕生する。

いち早く、ユリはプリキュアに変身。
続けてブロッサムたちも駆け付ける。

コブラージャはダークブレスレットでパワーアップ!

ハートキャッチプリキュア! - 第42話
プリキュアも超影に変身して、ナゾの女を召喚。
ゲンコツ一発でデザトリアンを粉砕!!

コブラージャを昇天させる寸前まで追い込むも
復活したダークプリキュアが現れてプリキュアをブッ飛ばす!

ハートキャッチプリキュア! - 第42話
気が付いたハヤトはユリに告白。
返事は聞かなかったものの気分はスッキリしたハヤト。


関連記事

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2166-78e94d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
