アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
中学編OVA第1話「愛多憎生!奪われた未来?」

はじめ、1回の記事で完結する予定でしたが
以外に長くなったので、2回に分けます。ごめんなさい。

TVアニメ版では、中学の入学式あたりで終わった気がするのですが
OVAでは、「あらすじ」もなく始まります。

公式サイトで期間限定ながら、アニメ第1話が見れて予習できます。
残りは有料動画を見てね。ってコトみたいです。

絶対可憐チルドレン 公式サイト

絶対可憐チルドレン 23 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 23 (少年サンデーコミックス)
(2010/10/18)
椎名 高志

商品詳細を見る


絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~ Blu-ray [初回限定版][Blu-ray]絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~ Blu-ray [初回限定版][Blu-ray]
(2010/07/16)
オリジナルアニメ≪CD付初回

商品詳細を見る


絶対可憐チルドレン ~OVA第1話~
ミナモトがバベル本部に戻ってくる。
受付のナツコ、ホタルの2人に差し入れをして、
サカキがいる部屋に行き、コンピュータを操作する。

するとコンピュータは「非常事態」のメッセージでエラーが発生!
事態に慌てるサカキにミナモトは笑顔で発砲する。
その頃、受付ではミナモトの差し入れの箱が大爆発!!

学校で授業を受けていたチルドレンに緊急の召集が入る。
本部に集まったチルドレンはミナモトの仕業に驚く。



投票します ランキング投票にご協力ください。
絶対可憐チルドレン ~OVA第1話~
自宅待機を命じられたチルドレン。
自宅に向かう車に乗り込んでいると、
自宅とは違う方向に進んでいることに気付く。

超能力を使うも、かき消せられる。
やがて睡眠ガスが車内に充満して3人は眠ってしまう。

しばらくしてミナモトに起こされるカオル。
逃げるミナモトとカオルの前に1台の戦車が現れる。
カオルがサイキックで戦車を破壊すると、
中には束縛されたアオイとシホの姿。

絶対可憐チルドレン ~OVA第1話~
混乱するカオルを他所に
ミナモトは拍手でカオルの活躍を褒める。

ミナモトに裏切られたカオルの前にファントルが姿を現す。
ミナモトはファントムの事を「クイーン」と呼び。
ダークネスナイトと名乗りファントムの手下になっていた。
そして、カオルの前から消える。

ミナモトはファントムに捕まり、
未来でクイーンと呼ばれるカオルの記憶を
ファントムに書き換えられた上に洗脳されていた。

学校では身代わりのチルドレンが授業を受けていた。
(「少年ヨンデー」じゃなく「少年ジャンプ」らしいのが見えるけど?
やはり腐女子のバイブルはジャンプってコト?)

絶対可憐チルドレン ~OVA第1話~
本物のアオイ、シホは入院。
カオルは厳重警備のプール施設に隔離。

しかし、そのプールにミナモトが現れる。
カオルを連れて行こうとするミナモトにサカキが拳銃を向けて現れる。

撃てずにいるサカキにナイ(顔に包帯巻き)が現れて銃を奪う。

屋上にファントムが待機していたが、
ヒョウブが介入してきたことで撤退。(ミナモト、ナイも撤退)

(続きは次の記事へ)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2150-66583374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。