アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第39話「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」

文化祭も終わり少し存在感が薄くなってきたエリカがメインのお話。

あと、2ヶ月ほどで最終回になると思いますが、
次のシーズンは新しいプリキュアが始まるのでしょうか?
それとも、引き続きハートキャッチか!?

その発表はグッズを売り切ったクリスマス商戦が終わった後???

朝日放送
東映アニメーション

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]
(2010/06/16)
水樹奈々水沢史絵

商品詳細を見る


ハートキャッチプリキュア! - 第39話
エリカは、部屋でキュアマリンに変身する。
そこにはデザトリアンの姿はない。

部屋が散らかっているので、
タクトのチカラで部屋を浄化しようとしたのだった。

そんな事でプリキュアのチカラを使わせないとコフレは必死に止める。

エリカはやる気を失くし、そのままベットで寝る。
マリンタクトを放り投げて…。

その態度を見たコフレの海よりも広い堪忍袋の緒が切れる。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ハートキャッチプリキュア! - 第39話
コフレはマリンタクトを持って家出する。

ツボミ、イツキ、ユリ、カオルコはパートナーと
一緒に楽しくやっている姿を見て、コフレは羨ましく思う。

その頃、サバークの世界では、
プリキュアを倒しに行かないサソリーナに
スナッキー軍団だけでプリキュア討伐に人間界へ出撃!

ハートキャッチプリキュア! - 第39話
続けてコフレは以前、出会った女の子と再会。
タクトでプリキュア・ごっこを始める女の子達。

人間界に来たスナッキー軍団は遊んでいたタクトを奪う。

コフレは必死に取り返そうとするが逆にピンチに陥る。
それをエリカが駆けつけて助ける。

ハートキャッチプリキュア! - 第39話
エリカはプリキュアに変身。
スナッキー軍団を余裕でやっつけられると思われたが
テープで修復可能なスナッキーはやられてもやられても復活してきて限がない。

ハートキャッチプリキュア! - 第39話
大勢のスナッキーに押し潰されるが、本気になったマリンは全て払い除ける。

劣勢なったスナッキーは女の子を人質にする。
が!! ブロッサムがドロップキックで助けに入る。

ハートキャッチプリキュア! - 第39話
そのままマリンが必殺技を決めてスナッキーのボスみたいのを浄化。

変身後、エリカとコフレは仲良くなる。

その夜。
更に汚れた部屋を片付ける羽目になるコフレ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2140-79bb5e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。