アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第53話「六魔将軍(オラシオンセイス)現る!」

やっとウェンディが登場!!

でも、漫画のに比べると何か違う。
ぶっちゃけ、かわいくない。orz

恐らく、FTファンの大部分がそう感じているはず。

顔が縦に長いと思うから、
徐々に気付かない程度に画風変更しないかな?

もう、コミック16巻の最後あたり。
この前の週刊少年マガジンでは異例の3話連続掲載だったけど。
今、最新刊が23巻だから、あと半年くらいでネタ尽きそう。
せっかく面白いからアニメ続いて欲しいけど寄り道までして続けてもなぁー。

あにてれ FAIRY TAIL
FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第53話

DVD付き FAIRY TAIL (24) 特装版 (講談社キャラクターズA)DVD付き FAIRY TAIL (24) 特装版 (講談社キャラクターズA)
(2010/12/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る
DVD付きコミック24巻!!
1500円は安いけどDVDはTVアニメの総集編っぽい。

FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第53話
フェアリーテイル、前回まで!!
闇ギルド「六魔将軍(オラシオンセイス)」を壊滅するべく、
4つのギルドが連合して集結。
最後のギルド「ケット・シェルター」の魔導師が到着。

ケット・シェルターから派遣された魔導師は
「ウェンディ」という名前の女の子一人。
それと猫のシャルル。



投票します ランキング投票にご協力ください。
FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第53話
始めは驚いた他のギルドメンバーもウェンディを仲間として迎え入れる。
ハッピーたんはシャルルにひと目ボレ。

FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第53話
全員が揃ったところで六魔将軍についての説明が始まる。
ヘビ男、002、金亡者の牧師、

FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第53話
ニセ・イースたん、真夜中、シャーマンの6人。
いずれも、一人でギルド1つを潰せるチカラを持っている。

作戦は、秘密アジトを探し出し、6人をアジトに追い込んで
クリスティーナと呼ばれる天馬(戦艦)の主砲で壊滅させるというもの。

FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第53話
さっそく、ナッツが先陣を切って出発!
他のメンバーも続々と出発する。

最後に残った一夜(名前)とジェラ。
しかし、イチヤは既に六魔将軍の一人に
フルボッコにされ、ニセモノに入れ替わっていた。
そのニセモノ・イチヤにジェラはやられる。

FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第53話
一方、先に進んでいたナッツ達の目の前に
空飛ぶ最終兵器のクリスティーナが現れるが突然の大爆発!!

唖然としているところに六魔将軍が登場!

FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第53話
六魔将軍の攻撃に翻弄されるナッツ達。
ほとんど反撃できないまま、仲間が次々と倒される。

FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第53話
唯一、対等に戦っていたエルザも毒ヘビに噛まれてしまう。

六魔将軍の司令塔ブレイン(シャーマン)が
途方も無い魔力を使い最後のトドメをさそうとしたところ、
岩陰に隠れていたウェンディを見て攻撃の手が止まる。

関連記事

テーマ:FAIRYTAIL - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2137-501164d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎FAIRYTAIL第53話「六魔将軍(オラシオンセイ...
オラシオンセイスを倒すために。各ギルドからの連合軍が編成される。ケットシェルターからウェンディーがやってくる。ウェンディ・マーベル声-佐藤聡美、律さまきた。ネコのシャル...
2011/04/14(木) 19:30:55 | ぺろぺろキャンディー
