アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
EX「御坂さんはいま注目の的ですから」

勝手に前半、後半に分けて掲載してます。
ストーカー(視線)の犯人が気になる後半です。

とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト
とある科学の超電磁砲1003

OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]
(2010/10/29)
佐藤利奈新井里美

商品詳細を見る


とある科学の超電磁砲 - OVA
正体不明の視線に、徐々にミサカは
恐怖に耐え切れない精神状態に追い込まれていく。



投票します ランキング投票にご協力ください。
とある科学の超電磁砲 - OVA
我慢も限界にキレて、ついにミサカは犯人捜しに出掛ける。

自身が囮になって、現在工事中の
行き止まりになっている一方通行に犯人を誘い込む。

背後に視線を感じて、ミサカはダッシュで行き止まり(工事現場)まで行き、
そこから電磁石のリニアモーターと同じ要領で空を飛んで
Uターンして背後に急いで回り込む。

しかし、そこにいたのはアンチスキルのパトロールの男女2人。

とある科学の超電磁砲 - OVA
そこにクロコが現れて、アンチスキルの女性の正体をバラす。

女性は、電撃系の能力者に不快な
電磁波を発する装置でミサカの不安を煽っていた。

逃げる女性を、4人の連携で追い詰めて逮捕する。

とある科学の超電磁砲 - OVA
女性は、能力開発の名門校「長点上機学園」の元教師。
クビになった理由は不明だが、名門でありながらL5の能力者を生み出せず、
常盤台ではL5の能力者が2人もいることによる逆恨み。
その中で特に有名なミサカを狙った犯行だった。

でも、不快な視線はそれだけでなく、
ミサカを見守るクロコの視線も原因に含まれていたことを
さらりとウイハルにカミングアウトされる。

電撃マッサージがクロコの全身に行き渡って終わり。



[アニメ] とある科学の超電磁砲 - OVA (前半)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2131-8c02abdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。