アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
Bパート「ワンダフル・ラブ♥」
Cパート「ツインズ☆エスケイプ」


Aパートだけ先に紹介しました。
その後の B、Cパートです。

To LOVEる.com

To LOVEる 第9巻 [DVD]To LOVEる 第9巻 [DVD]
(2009/03/27)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る
ドキドキエディション(市販)版とレンタル版では内容がちょっぴり違います。
市販版はモヤモヤってしたのが少し薄いです。レンタル版はTV放送版と同じ。

To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る
コミックはジャンプで掲載されていた内容を少し書き直しされてます。
っていうか加筆されて、B地区などが拡張されてます。

もっとToLoveる - 第4話
夜、ハルナは愛犬マロンの散歩をしていた。
その背後に怪しい人影。

途中、オシズちゃんに出会い、
ひとまず、ミカド先生の診療所に避難する。

そこにはミカド先生の手伝いをしていた
ララと付き添いのリトがいた。

ハルナはストーカーで困っていることを
みんなに話すと、ララが発明品を取り出す。



投票します ランキング投票にご協力ください。
もっとToLoveる - 第4話
その発明品は、人の身体を交換できる装置。
ララがハルナの姿になって囮でストーカーを捕まえる作戦。

ララとハルナの身体を交換し、
ララ(ハルナの姿)は、マロンを連れて散歩の続きに出掛ける。

ストーカーが現れて、ララが捕まえようとしたが
ハルナの身体の為、いつものチカラが出ない。

もっとToLoveる - 第4話
オシズが助太刀して、ストーカーを撃退!!
ストーカーの正体は犬の姿をした異星人。
ハルナではなく、マロンをストーカーしていたのだった。
(Bパート終わり)

------------------------------
ある夜の結城家。

リビングにはララ、セリーヌ、ミカンの3人。
誰もいないはずの風呂に灯りが付いていた。
リトが覗くと、ナナ、モモが入浴中。

もっとToLoveる - 第4話
この2人は勉強がイヤで地球に逃げてきた。

地球にいた親衛隊長ジャスティンが捜索にやってきた。
逃げるナナとモモ。

もっとToLoveる - 第4話
(画像右下のミカンがデカ杉! ララより背が高い)

追い詰められた2人は、それぞれ仲間を呼んで抵抗する。
心配して捜しに来たリト、ミカンが巻き込まれる。

結局、そのままナナとモモは地球に留まることになった。




>> [アニメ] もっとToLoveる - 第4話 (Aパート)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ToLOVEる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2129-eede3adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。