アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「マリーズ・ガーデン ~解散!チームいちご~」

まさかの2年後。
2年と言えば、十分に「覇気」をモノにできる期間です。
ま、イボが成長して、分身に乗っ取られちゃったりもしますが…。

イチゴちゃんも大人っぽく成長。
ツインテールはヤメて料理人らしからぬロングヘアーに大変身。
バラ男と和ドーナツは戦線離脱。

この設定に私は大ショックでした orz
でも、そこは「春日野うらら」「レモン」ちゃんが
プリキュア・プリズム・チェーンで私の心を繋ぎ止めてくれました!
オジョー(小城さん)が変わりないのが一番でした。

『夢色パティシエールSP(スペシャル)プロフェッショナル』| 読売テレビ

夢パティ/夢色パティシエール公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

ぴえろ|夢色パティシエールSPプロフェッショナル
夢色パティシエール SP プロフェッショナル - 第1話

夢色パティシエール 1 [DVD]夢色パティシエール 1 [DVD]
(2010/03/03)
天野いちご:悠木碧バニラ:竹達彩奈

商品詳細を見る


夢色パティシエール 7 (りぼんマスコットコミックス)夢色パティシエール 7 (りぼんマスコットコミックス)
(2010/08/12)
松本 夏実

商品詳細を見る


夢色パティシエール SP プロフェッショナル - 第1話
2年間のパリ留学が終わり、日本校に帰ってきたイチゴ。
イチゴは高校1年生になった。
同時にレモンが特進扱いで同じクラスに転校してきた。

ハナブサ、アンドーナツは自分の将来の目標に向かって学校を休学。



投票します ランキング投票にご協力ください。
夢色パティシエール SP プロフェッショナル - 第1話
樫野のはオジョーの為に、特進で2年生になりオジョーと同学年。
実質、「チームいちご」は解散となった。

新たにイチゴ、レモン、加藤ルミ。
そしてジョニーの4人でチーム編成された。

ジョニーはアメリカから留学してきた。
授業はサボるも、成績は常にトップ。

夢色パティシエール SP プロフェッショナル - 第1話
イチゴは久し振りに学園内のスイーツ店でケーキ三昧。
そこにジョニーがやってきて、ジョニーが作ったドーナツを食べる。
ひと口で、ジョニーのイメージを感じ取ったイチゴ。

イチゴはアンリ先生に呼ばれ、指定の場所へ。
途中で、同じくアンリ先生に呼ばれた樫野と合流する。

夢色パティシエール SP プロフェッショナル - 第1話
着いた先はスイーツ王国をモデルにしたテーマパーク。

指定の場所は、空き店舗。
店に入るとジョニーが先に待っていた。
続けて、レモンも合流。

4人にはアンリ先生のプロジェクトについて説明される。

夢色パティシエール SP プロフェッショナル - 第1話
そこでメインストリートに新しいスイーツショップを作るように頼まれる。

---
最後は4人のリアルなスピリッツよりメッセージ!

関連記事

テーマ:夢色パティシエール - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2118-bae7bbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
