アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
Aパート「特恋薬♥」
Bパート「レンズ越しに見る君は…」
Cパート「愛しの君はシンデレラ♥」


ある程度、考えてキャプっていますが、
それほど精密に計算してやっていないので、
2枚の画像がちゃんと接合してないのは無視してください。

To LOVEる.com
もっとToLoveる - 第2話

To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る


もっとToLoveる - 第3話
ユイは風邪をひいて学校を休んだ。
そこにリトが学校のプリントを渡しにやってきてハレンチなことになる。



投票します ランキング投票にご協力ください。
もっとToLoveる - 第3話
その後、ララ達も見舞いにやってきた。

-----------------------------------------------
とある日、リトはララの部屋で不思議なメガネを発見!
それを無意識にかけてしまう。

部屋のゴミを集めに来たミカンの姿に驚くリト。
なんと!下着姿だった。

もっとToLoveる - 第3話
メガネはナゼが外れず、そのまま学校へ行くリト。
途中、ショーウインドのガラスに映る自分を見てビックリ!!
制服を着ているはずの自分が下着姿で映っていた。

メガネの性能で服が透けて見えることに気付くリト。

もっとToLoveる - 第3話
教室にやってきたが目のやり場に困る。
そこにルンがリトの教室に移ってきたと報告。
つきまとうルンにリトは教室から逃げ出す。

もっとToLoveる - 第3話
中庭に避難しているとララが登校してきた。
そのメガネは機械のメンテナンス用メガネだった。
ララに頼んで取り外してもらっているところに
ルンが別のメガネを持ってきて、こっちをかけるように近寄る。
リトが拒んでいるとルンはレンに変身!
レンの垂れ下がる股間を見てリト気絶。

-------------------------------------------------
(ここはOVAか原作を見ていないと分からないシナリオ)

前に、リトが女の子に変身した姿を見て一目ボレのサルヤマ。
ララは困っているサルヤマに、一目ボレした少女と
デートさせてあげると安請け合いする。

もっとToLoveる - 第3話
ララはデートをセッティングして、リトを女の子に変身させる。

サルヤマを興奮を抑えながらも、いくつも映画館をハシゴする。
夕方になり、2人 公園で休憩しているとリトの変身が解ける。
慌てて苦るリト。しかし、その女装姿をハルナちゃんに凝視させる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ToLOVEる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2117-73feb052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。